千明(Minx)の写メ日記

電話
025-311-7731
店舗名
Minx
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

千明

ハーフ系お姉さん♪
28歳/T166cm/B86(D)-W58-H84
ご予約は025-311-7731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
M男さんソロFin.\(^o^)/
2024年11月25日(月) 01:18 by 千明
こんばんは











お礼です。



11月10日 エンペラーご予約のお客様






はじめまして。以前から気になっていたと、事前予約までしてくれてありがとう(*´`*)

上越市~新潟間の道のりは長くても、
弥彦村の紅葉、食事・買い物をしながら
自分時間を自由に好きに過ごして来れたようだね!!
有意義な時間の使い方善き(`・ω・)b











GODIVAのレディゴディバから何か感じたものがあったのかなぁ??

プレイは完全受け身、言葉攻め &背面顔面騎乗 & ソロ射精(オナニー射精)


素晴らしいM男さんぷり!!\(^o^)/
私も久しぶりに言葉攻めをして新鮮だったよ(笑)










お客様には自分の性癖や女性の好みに対して疑問あるようだろうから、その疑問が大きな悩みになってしまう前に

話を聴いてもらいたい時でも
性欲を発散したい時でも
ドライブがてら風俗遊びに来てスッキリしてもらえたら嬉しいよ(*ov.v)o






綺麗なお姉さんと誉めてくれたから
その言葉以上に魅力的になれるように頑張るね!

予約に至るまでも、事前予約・指名もありがとうございました
まったね~(。・ω・)ノ゙





















11月15日 シティホテルご予約のお客様。





出張、お疲れさまです。
食事も終え、スッキリしたら寝るだけ!の時に会いましたね。
初めてお店を利用してくれてありがとうございます(*´`*)








プレイはお口とハンドで2度抜き。
風俗はたまの息抜きとして自分への労い。
スッキリしたと言ってもらえて、善き達成感を感じました⸜(**)⸝


プレイ後は、風俗店経営のお話を。
風俗店も多種多様ですし、老舗と呼ばれるお店にも心強いリピーターのお客様がいらっしゃるようです。





「新潟には一般の黒ギャルはいるのか」という質問(笑) ミ・・ミ


私はよくお見かけします。

ギャルコンセプトのキャストさんや風俗店もありますが
新潟は海が近いこともあり、サーファー・YOGAインストラクター・トレーニーの中にも黒ギャルさんがいらっしゃいます。


夏以外にも、年中身体を磨いているようです
⋆*⋆*⋆*







シティホテルの謎、なんとなく解けましたか

ホテルはその土地の歴史や文化、気候を考慮して建造されていたり意外な役割も担っていますよね。 









プレイとトーク両方満足してもらえたみたいですし、この日はよく眠れてるといいです( **)

静岡の穏やかな雰囲気も一緒に連れてきてくれたお客様。ご予約ありがとうございました




















11月9日 ご自宅予約のお客様。





深夜まで仕事、お疲れ様です( )꜆

一段落ついたのと、就寝前のスッキリに。初めてお店を利用してくれてありがとうございます⋆*








お客様はプレイ重視。お口・ハンド・素股で2度抜き。
気持ちよかったみたいでよかったです。



 

プレイ後は「大人女性の魅力」を聞かせてくれましたね。


カリカリな女性そんな話もありましたが
華奢体型でカリカリ・怒りでカリカリ、どちらも大変でしょう、、。


そんな心配もしてくれる優しいお客様が健康体で心穏やかに日々幸せに生活されているのなら、私はそれで安心です()









身体と心に労いをしてあげられた時間。いつも頑張る自分を癒すように、また会えたら嬉しいです。
ミネラルウォーターもありがとうございました!!



年末年始は地元関西へ帰省されるのでしょうか。
有意義な年末年始になりますように(人´`)⃛ꕤ


いいね!