金曜日の夕方にしれっと宣材写真を休業前の太田店の時の掲載して頂いていた宣材写真に変更してもらいやした。
まぁこの時よかさらに10kgくらい落としてるんだけど。
そのうち忘れた頃に撮影してもらおうかと思ってます。
ヘブンさんの撮影日程なかなか抑えれないのよ。
スタジオの予約状況とか自分の都合もあるからさぁ。
さてさて肝心なお知らせね。
復帰後「太田まで来てよー」というお声がちらほら。嬉しい限りです。そんな貴方のラブコールに応えてあげたい。
が!
今さぁガソリン代高いじゃん?
いくらリッター平均25のあかりの50ちゃんでもつらいんよね。
っつーか、本音言うとぶっちゃけ太田まで行くの面ど・・・
おっと誰か来たようだ。
太田に行くの面倒は冗談よ。
パンデミック以降はずっと太田行ってたわけだし。
付き合い長い人は知ってる話なんだけど、元々あかりは9年前娯楽屋本庄店デビューさせて頂きました。本庄店はあかりにとって実家的存在。
ですから、あかりの中でもし復帰する時が訪れるとしたら実家からって思ってました。
でも、会いたいと仰ってくれるお客様のことも考えると、ちょっとせつなくなっちゃうよねぇ。
だってあかりも会いたいもん。
で!
受付さんとお話しました。
結果・・・。
朝1番と最終枠だけ
赤堀、境、オートレース場方面は別途交通費で伺います。
各所への移動時間の兼ね合いもあるので
・出勤前日21:00までの予約で朝1番及び最終枠のみ
上記が条件となります。
これが今のあかりにできる限界。
限られた時間の中での出勤なのでご理解を頂けると幸いです。
でもきっと貴方はあかりに会いにきてくれるもんね?
交通費及びお伺いできるエリア・ホテル等の詳細につきましては、オキニトーク又は本庄店の受付までお願い致します。
そんなわけで明日は
10:00〜21:00完全上がり
(最終受付19:45〜の90分限定)
にて出勤です。
お時間のご都合が宜しければお誘いくださいませ。
んじゃまた明日。