![img](https://img.dto.jp/diary/671/824/f1609aac32c5f3cecd37d26c8e03f81b.png)
本日日曜日久しぶりに日曜日出勤いたしました。
早々と見つけて頂きお久しぶりではございましたが楽しいお時間は、あっという間にすぎてしまいましたあげまんには、なれましたでしょうか?
当たればそうですよね。タイミングが合わずそれでも何度かトライしていただいたお話し聞いたりまさかまさかのわざと日曜日外している訳ではありませんからね
いろいろなお話しもお聞きできました。
ぜひ来月も企みますが
![img](https://img.dto.jp/diary/671/824/3d2f0a736185dad7291e43bc241f62f0.png)
また、今日は、間少しお時間ありましたので本当に久しぶりにチャットをでした。久しぶりすぎて入室したのに.誤って右往左往しましたが、なんとか再チャレンジお話しできました貴方様楽しくありがとうございました
![img](https://img.dto.jp/diary/671/824/2bb0503bd72af9830db17268801d8792.png)
ぜひいつかお会いできましたらお名乗りくださいね
楽しみにしています。
さて、次回は18日(月)10時30分〜15時です。
月、木、金が多い私です笑
水曜日は、残念ながら出勤は厳しくです。
水曜日をとお考えの貴方様いらっしいましたらごめんなさい
曜日を変更できる日あれば
ぜひタイミングが合えばお誘いよろしくお願いいたします。
いつもお気遣いにも感謝いたします。
本日も素敵なお時間ありがとうございました
かれん。