- 電話
- 03-5396-3115
- 店舗名
- 池袋おかあさん
- 営業時間
- 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ますみ
- 年齢
- 59歳
- 身長
- 153cm
- 3サイズ
- 83(B)-58-84
- 休日はどんなことをして過ごしますか?
- まずは睡眠を取ります。一番体も気持ちも安定します。
- 子どもの頃の夢は何でしたか?
- スチュワーデスになりたかったです。 番組アテンションプリーズの制服に憧れました。
- 都会と田舎、どちらに住みたいですか?
- 子供の頃は田舎で、大人になってからは、便利な都会が生活しやすいように思います。
- サプライズは好きですか?
- 好きです。
- 男性のパーツで思わず目がいくところは?
- 手首の細くて白いところに目が行きますね。
- 家でのリラックス方法は?
- クラシック音楽を聴いたり、あつめのお風呂に入るのが大好きです。
- 飼ってみたい動物は?
- 猫。実家にいた時は(子供の頃)飼っていました。
- 一番好きな家電は?
- 美容家電
- タイムマシンがあればどの時代に行きたい?
- 20代後半くらいです。楽しかったですね。
- 好きな季節とその理由は?
- 秋が子供の頃から大好きでした。 まず、涼しくなることや、風景が澄んで綺麗だからです。
基本プレイ
ディープキス
素股
アナル舐め
普通のマッサージ
マザコンプレイ
メッセージ
【おかあさんから一言】
はじめまして。ますみです、柔らかい空気に包まれたくなりましたら、どうぞ会いに来て下さい♪好きな事は、クラッシック鑑賞やきれいな景色を観ることです。きれいなものは大好きです。恋人気分で一緒に過ごしましょうね。
・煙草【×】
・お酒【○】
・出張【×】
・デート【○】
・育児経験【×】
◆プレイリスト◆
・ディープキス【◎】
・素股【○】
・アナル舐め【×】
・普通のマッサージ【○】
・前立腺マッサージ【×】
・マザコンプレイ【○】
・言葉責め【○】
・潮吹き【×】
・濡れやすい体質ですか【○】
◆スタッフ紹介コメント◆
・上品で気品のある清楚癒し系美熟女ますみさん、容姿、おしゃべり、気配り、立ち振舞いすべてに品性があります。この空気感がとてもいいんです!落ち着ける癒しの空間を瞬く間に創りだし魅力的なサービスで至福の一時へと誘います!
(テンチョ・46歳)
黒髪・細身・色白・おっとりキレイで色香あり♪男心くすぐる要素満載!丁寧かつ落ち着いた口調で礼儀正しい性格は一緒に居てとても心地いいです◎優しい性格も魅力◎低姿勢で男性を立ててくれるそんな女性って良くないですか?気遣い 心配りもできて相手の事を第一に考えているのが滲み出ている◎癒されます♪
(セキ・48才)
上品で清楚系おかあさん【ますみ】さん◎安らぎを感じる優しい笑顔に和まされ爽やかな風に包まれるような温かい気持ちにさせてくれるママさん◎綺麗な瞳はちょっと目尻が下がって安堵を感じ瑞々しい唇はふっくらと色っぽく上品さと華やかな色香に癒しを感じさせる何気ない仕草柔らかな笑顔は母性を感じさせられます☆綺麗な色白美肌細身のボディーラインは興奮が抑えられないほどの色香を感じることでしょう◎丁寧な接客は教えられて出来るものではありません持って生まれた感性が彼女をそうさせるのでしょう◎美しさに身を包み華麗ないでたちで感性を強く揺さぶる素敵なママとの恋を予感させるかのような甘くて感動的なひと時を心行くまでお過ごしください◎
(ヒロシ・42歳)
黒髪で細身色白上品清楚系のますみさんです。やわらかい空気感で何年経っても変わらない素晴らしいプロポーション、しなやかで抜群なスレンダーボディ。それもそのはず、学生時代に打ち込んだクラシックバレエによる賜物で、スタイルもさることながら現在も所作のいたるところに表れております。バレエのみならず芸術的な造詣も深いため、同じような趣味の会話で盛り上がること間違いなし。厳格なご両親の元で大切に育てられたであろうお嬢様のような雰囲気は今も変わらず健在ですよ。レア出勤寄りですので見つけたらぜひお会いされてみてください。
(マサ・56歳)
やわらかい雰囲気、きれいな空気感、言葉遣い、所作至るところ上品で清楚なますみさん!女性の品格がでています。ゆったりとしたお時間を女性とすごしたいなら、ますみさんです。癒し満載のお時間になることでしょう。
(リュウジ・49歳)
※当店「池袋おかあさん」は
毎月「さくら検査研究所」で
性病検査を実施しています。
・2025年 02月 検査済
★当店ご利用のお客様への注意事項★
※当店の趣旨をご理解頂けない方、当店がふさわしくないと判断した方下記の行為は固く禁止致します。
・本番行為の強要・要求をされる方
・暴力団および暴力団関係者の方
・性病疾患をお持ちの方、もしくはそう見受け取られる方
・薬物使用者、泥酔状態の方
・(トラブル防止のため)携帯電話をお持ちでない方
・不潔な方、シャワーを浴びるのを拒否される方
・当店運営・営業に支障をきたす方
・女性の嫌がる行為(暴力・暴言・脅し等)
・女性へのストーカー行為
・盗撮・盗聴行為
・同室にお客様以外の第三者がいる場合は
ご利用頂けません。
・スカウト・引き抜き行為(制裁金100万円をお支払い頂きます。)
以上をお守り頂けない場合、直ちにサービスを中止し料金の返還は致しません。
また、悪質な場合は即座に警察に通報、所轄警察署にご同行の上
法的処置を取らせて頂きます。
また該当事項によって生じた損害は
賠償請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
週間出勤予定
3/9(日) |
3/10(月) |
3/11(火) |
3/12(水) |
3/13(木) |
3/14(金) |
3/15(土) |
- |
14:00~15:30 |
- |
- |
- |
- |
- |