ともえ(ぷるりんクエスト 上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国)の写メ日記

電話
03-5849-4081
店舗名
ぷるりんクエスト 上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
営業時間
11:00~翌朝7:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ともえ

ドエロい超超超超超乳Pカップ
29歳/T160cm/B140(P)-W69-H99
待ち時間なし18:00~4:00
ご予約は03-5849-4081まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
お礼。
2025年2月4日(火) 12:45 by ともえ
1月30日のお礼。



ヤヤヤ弐番館の仲良しさん
今回もしっかりと楽しんでいただけて何よりです(´ω`)
寒い時期はずっとお風呂にいる気がします(笑)
でもそれが気持ち良くて楽しいんですよね
まったりくっつきながら色々お話ししたりとか。
いつもともえと共に素敵なお時間をありがとうございます!!
今年もゆったりもっちりをお届けいたしますね( ̄^ ̄)ゞ
お忙しいかと思いますがどうか無理なさらず。
寒さと乾燥と花粉に気をつけてまたお会いいたしましょうヽ(´`)/





アジアンピードアの方
はじめましてのお招きありがとうございました!!
大きなおっぱいご所望ということでともえをお選びくださいまして(о´∀`о)
とってもイイリアクションいただけて嬉しかったです
実際に気持ち良いおっぱい体験もしていただいて。
パイズリ沼にずっぽりとハマッてしまっていましたな( ̄∀ ̄)
全部を飲み込んでおもいっきりスッキリしたい時は是非。
再び味わっていただける機会を楽しみにしておりますね(=´∀`)





サンモリッツテラの仲良しさん
まさかまさかの初の深夜枠にお会いできるなんて∑(゚Д゚)
お名前見た時違う方かと思うくらいにびっくりしました(笑)
ドアを開けてみたらお馴染みの安心できるお顔でまたびっくり(*´Д`*)
いつもお会いする時間帯じゃないだけで雰囲気が違いました。
やることはいつもと全く変わらない安定感がありましたが
貴重なタイミングにお呼びくださりありがとうございました!!
これでどの時間帯でも期待しちゃいますからね?
また出勤チェックよろしくお願いしまぁす(*≧∀≦*)





次回は本日2月4日火曜日このあと18時からです!
ともえに会いたいと思ってくださりありがとうございます。
ご予約は随時受付中でございます(о´∀`о)ノ
当日のご予約はお早めにお店へお問い合わせをお願いします。
大きなおっぱいに会いたい!思い立ったらすぐお店へお電話を
お礼が遅くなってしまいごめんなさい;
木曜日も皆様ありがとうございました(*´ω`*)

いいね!