ルクラブの仲良しさん
タイミングがようやく合ったみたいでヽ(´`)/
今回もたっぷりのお時間ご一緒できて嬉しかったです。
大好きなモノの差し入れもいただけて感激でした(´ω`)
じっくりねっとりなプレイも気持ちいいがいっぱいで。
薄暗いお部屋で心も体もスッキリしていただきました。
今回もともえの元へありがとうございました!!
土日の出勤のチェックまた是非是非よろしくお願いします。
次もたくさん癒されていってくださいませ(о´∀`о)
ピードアの方
はじめてのお招きありがとうございました!!
スク水大好きということで、、むっちりをご披露しちゃいました(*´Д`*)
お気に召していただけたみたいでとっても嬉しいです。
パイズリする時は脱いじゃいますけど脱ぐ時がエロいようで(//∇//)
スク水×おっぱい×むっちりを存分に楽しんでいただきました。
大きなおっぱいご所望の際は是非またお越しいただければ。
またいつでもたっぷりむっちりを味わってくださいませ(*≧∀≦*)
ピードアの方
すぐにともえの元へ会いにきてくださり嬉しかったです(*≧∀≦*)
優しくて可愛らしい方でたっぷりおっぱいをお届けしちゃいました
好きなポイントを刺激するととってもイイ反応が。
気持ち良くなってもらえてともえはにっこりしておりました( ̄∀ ̄)
ともえをみつけてくださりありがとうございました!!
また会いたいって思ってくださればいつでもどうぞ。
次もいっぱいおっぱいで気持ち良くなってくださいませ(=゚ω゚)ノ
シャールの方
貴重なタイミングに会いきてくださりありがとうございました!!
ずっぽり埋まっちゃうおっぱいはいかがでしたか??
気持ちよさそうな悶える姿にともえも興奮しちゃいました(*´Д`*)
そして、、是非本調子のお姿も次回拝見したいと思いました(笑)
無事にひと段落ついてまたお会いできるチャンスがありますように(о´∀`о)
またいっぱい気持ち良くなってる姿見せてくださいね。
再びお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)
ステラの仲良しさん
去年お会いしてると思ってたら一昨年でしたね(笑)
毎年お会いしてると当たり前のように思ってしまう安心感。
今回もたっぷりとトロトロに気持ち良くなってもらえました。
安定の気持ちいい反応にもっとなってほしいと思っちゃう(//∇//)
たっぷりとイイ汗かいてスッキリしていただきました。
いつもともえの元へ本当にありがとうございます!!
ちなみに確認したところ19でございましたd( ̄  ̄)
またふらりといつでもお待ちしておりますヽ(´`)/
次回は本日3月10日月曜日このあと18時からです!
ともえに会いたいと思ってくださりありがとうございます。
ご予約は随時受付中でございます(о´∀`о)ノ
当日のご予約はお早めにお店へお問い合わせをお願いします。
大きなおっぱいに会いたい!思い立ったらすぐお店へお電話を
日曜日も皆様ありがとうございました(*´ω`*)