おはヨッシー٩( 'ω' )
و
最近、この数年で一番じゃないか?ってくらい忙しいです。
中古住宅を買うって大変なのね(;´Д`A
現状引き渡しだから、直すところいっぱいで…
そんな中、ブチ切れ案件発生です。
ムスコ夫婦が住んでいるアパートのネット回線の解約ですが。
まず、解約は電話(しかも予約制)でしか受付てもらえない。
→ここで名義人のムスコ殿からよしえモンに交代
ようやく解約に進むも、長年使ってくれた方にキャッシュバックのご案内を…と3ヶ月後自動解約になる無料3ギガのSIMカードプランへ変更すると5,000円あげます。と言われる。
使わないからいらない、と言うと、お金かからないし、自動解約になるから手間もかかりません、5,000円もらってくださいと言われ半ば強制的にプラン変更される。
後日モバイル担当から連絡します。ということで電話終了。
翌日、プラン変更の書面が送られてくる。【月額200円】と書いてある。
…仏のよしえモンブチ切れました。
チャットサービスを利用するも解決しない。
とりあえずメールでクレームを入れました。
SIMカードやキャッシュバックの案内も今後いらんわ!!
というのをやわらかく伝えました。
ただでさえ、クソ忙しいのにやること増やさないで欲しい(>_<)
ってか対応がクソだから、もうこの通信会社使わないっス。
はぁ〜
穏やかに過ごしたいっス。
ではでは。
今日もゴキゲンな一日を♫
よしえでした。