おはようございます。
昨日の夜中
私が寝ている間に
予約が重複するという
あってはならないことが起きました。
私も起きていたらすぐに
対応ができたのですが
このたび、このようなことが起き
お客さまにご迷惑をおかけしたこと
この時間の対応になってしまったこと
大変申し訳なく思っています。
申し訳ございませんでした。
私はお客さまが大切です。
貴重なお時間をつくってくださる
お客さまにご迷惑をおかけすることは
あってはならないことなので
店全体で今後も気を引き締めて
対応をさせていただきます。
おはようございます。
昨日の夜中
私が寝ている間に
予約が重複するという
あってはならないことが起きました。
私も起きていたらすぐに
対応ができたのですが
このたび、このようなことが起き
お客さまにご迷惑をおかけしたこと
この時間の対応になってしまったこと
大変申し訳なく思っています。
申し訳ございませんでした。
私はお客さまが大切です。
貴重なお時間をつくってくださる
お客さまにご迷惑をおかけすることは
あってはならないことなので
店全体で今後も気を引き締めて
対応をさせていただきます。