いつも、
おかあさんグループを
応援・ご利用いただき
ありがとうございます
この度、
7月1日より
おかあさんグループ全店
基本コース料金を共通化
いたします
そして
ご利用いただくたびにたまる
ポイント制度
(ご利用料金の5%付与)
スタッフさんの電話対応向上のための
クレーム対応
クレーム買取キャンペーン
を導入いたします
今後も、
おかあさんグループ全店
よろしくおねがいします
おかあさんグループを
応援・ご利用いただき
ありがとうございます
この度、
7月1日より
おかあさんグループ全店
基本コース料金を共通化
いたします
そして
ご利用いただくたびにたまる
ポイント制度
(ご利用料金の5%付与)
スタッフさんの電話対応向上のための
クレーム対応
クレーム買取キャンペーン
を導入いたします
今後も、
おかあさんグループ全店
よろしくおねがいします