水崎良香(五十路マダム岐阜店)の写メ日記

電話
058-201-1250
店舗名
五十路マダム岐阜店
営業時間
10:00~翌3:30(電話受付9:30~2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

水崎良香

色白完全素人マダム!
38歳/T175cm/B98(C)-W86-H104
ご予約は058-201-1250まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
3日目にて(´・ω・`)
2025年1月8日(水) 22:32 by 水崎良香

なぜか急に上司と面談展開に発展の本職\(^o^)/

激アツだね!w

まぁあたしもだいぶ圧の人の理不尽食らってやられてるけど。。。

まぁもっとやられてる人いて(´・ω・`)

そこが限界迎えて面談ってなったんだけど。

他の人もその人とあたしがめっちゃ表情浮かなくなってるから助けてあげてほしいとか。

もはや通報されてたので捕獲されました\(^o^)/

ま、まだ弱りきってはないですからね(´;ω;`)

そんな話からスタートして。

久しぶりに圧の人戻ってきて仕事も変わってるし右往左往は仕方ないと思うけど。

意味不明に怒るだけ怒って仕事やってくれないとかあるから勘弁してほしいのと。

気に入らないのはわかるけど当たるのはやめてほしいし。

正直仕事が今日なんて完全に回ってない状態(´・ω・`)

怒られるのやだからどう動いていいのかわからない件。。。(´;ω;`)

とりあえず理不尽体験ありすぎてわからんけど強めのは全部伝えて。

午後からは穏やかな仕事を取り戻しました???

なんだろ。

心が休まるのがわかる件?

明日からロキソニン飲まなくても大丈夫かな?

やってけるかな?(´・ω・`)

不安だけど。

がんばって連休まで持たせよう!

はぁ( ´Д`)=3

ほんとため息だあー!(´;ω;`)

たぶん今日面談なかったら帰ってきたあたしの予想図の画像です(笑)

きっとこうだろうな。。。(笑)





五十路マダム岐阜店_600x800

=前予約で1,000円割引=
全コースお値引きになります!!
例:90分15,500円でご案内!
ご予約希望日の前日までにご予約頂いた場合1000円お値引きいたします('◇')ゞ

◆予約の時に「前予約割」とお伝え下さい!!
 ※ご利用条件
・ご予約希望日前日までのご予約になります。
・初めてお会いする女の子のみとなります。
 (本指名予約不可)
 ・他サイトの値引きとは併用不可となります.
いいね!