ありす(町田デブ専肉だんご)の写メ日記

電話
042-709-6404
店舗名
町田デブ専肉だんご
営業時間
9:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ありす

38歳/T159cm/B110(G)-W75-H100
ご予約は042-709-6404まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
13時出勤です
2024年10月5日(土) 12:31 by ありす
ありすです☆彡
    
    
まもなく13時から出勤します(*´`)
21時までとなっておりますが、遅い時間まで残れますので遠慮なくご相談ください(*´`)
お店へのお問いあわせのお電話だけは、20時まででお願いします(*._.))
    
    
昨日会いにきてくださった本指名さま方☆
平日の日中というお忙しそうなときに、タイミング合わせてくださりありがとうございました(*´`)
お兄さま方とは、なかなか長いお付き合いになると思うけど、話題尽きないよねぇ(笑)
毎回毎回楽しいを更新してます(*´`)
お兄さまもそう思ってくれてたらいいな…(*ω)
ドリンクの差し入れごちそうさまでした!
甘いは正義です(笑)
    
    
10月はじまったばかりで恐縮なんですが、シフト変更で10/8(火)がおやすみとなります。
なにとぞよろしくお願いいたします。
    
    
ではではあいにくのお天気ですが、土・日と町田でまってます(*´`)
雨だから逆に混雑がなくていいかもね♪なんてポジティブでいきましょ(*´`)
    
    
ありすでした☆彡
いいね!