ありす(町田デブ専肉だんご)の写メ日記

電話
042-709-6404
店舗名
町田デブ専肉だんご
営業時間
9:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ありす

38歳/T159cm/B110(G)-W75-H100
ご予約は042-709-6404まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
出勤だよよ
2024年12月26日(木) 12:20 by ありす
ありすです☆彡
    
    
このあと13時ー23時半で出勤します!
明日も同じ時間で出勤して、年内は終了とさせていただきます(*´`)
新年のシフトはもう少しおまちください(*._.))
    
    
昨日会いにきてくださったお兄さま方々☆
皆さま長いお時間でまったりいちゃいちゃありがとうございました(*´`)
お風呂ためておいてくださったお兄さまのおかげで、あのあともぽかぽかでしたよー!
厚着のせいでお着替えモタモタしちゃってごめんなさいでした。
お久しぶりの本指名さま、体調回復したようで?よかったよー!
大変な中でも忘れないでいてくれてありがとね(*´`)
スイーツくださったお兄さま、ドリンクくださったお兄さま、おいしくいただきました!ありがとうございました (*´`)
どうぞ良いお年をお迎えください(*ω)
    
    
そしてそして大事なおしらせ!
我らの(?)レンタルルームチャオが1/1,1/2と休業するそうなので、ご利用予定のお兄さまはお気をつけください。
マンゴスチンか、ホテル街か、いくつか候補を考えとくと、あわてなくてすむかもです(*._.))
マンゴスチンは電話予約ができますよー(*´`)
    
    
それでは最終受付は22時♪最終お部屋到着が22時半でまってます♪
    
    
ありすでした☆彡
いいね!