こずえ(熟女の風俗最終章 川崎店)の写メ日記

電話
03-5480-6055
店舗名
熟女の風俗最終章 川崎店
営業時間
10:00~翌5:00 (9:30受付開始)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

こずえ

色白美白の変態ばばぁ。
40歳/T156cm/B82(B)-W58-H86
本日出勤予定12:00~19:00
予約する
ご予約は03-5480-6055まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
17時5分の初めまして様m(_ _)m
2025年2月16日(日) 21:26 by こずえ

17時5分の初めまして様、ありがとうございました。

お茶をいただいて、ありがとうございました。

早めに?美味しくいただきます。ごちそうさまです。

ここから先、順不同・記憶違い・抜けているところもあると思います。申し訳ございません。

ベッドに腰かけているところをキスさせていただいて、ありがとうございました。

フ◯ラさせていただいて、ありがとうございました。

ベッドでキスさせていただいて、お顔とお耳を舐めさせていただいて、首から下のお体の前側を舐めさせていただいて、右脚の途中まで舐めさせていただいてありがとうございました。

69でクリを舐めて気持ち良くしていただいて、オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、フ◯ラさせていただいて、ありがとうございました。

ス◯タさせていただいて、射◯していただいて、ありがとうございました。

もったいないのでザ◯メン舐めさせていただきました。

ごちそうさまでした。

マッサージさせていただいて、少しお話させていただいて、ありがとうございました。

フ◯ラさせていただいて、ありがとうございました。

ス◯タさせていただいて、射◯していただいて、ありがとうございました。

もったいないのでザ◯メン舐めさせていただきました。

ごちそうさまでした。

フ◯ラさせていただいて、ありがとうございました。

手コキさせていただいて、ありがとうございました。

軽くマッサージさせていただいて、少しお話させていただいて、ありがとうございました。

またご縁をいただけることを、心からお待ちしておりますm(_ _)m

いいね!