ずっと何年も毎月会いに来てくれていた
![](https://www.img-system.com/decome/158438/nns_deco_mail158438_678feb8dd4ce71737485197_01.gif)
リピーターさまがパタッと会いに来なくなって3ヶ月?4ヶ月?
ぐらい?どうしたのかなぁ〜?飽きたのかなぁ〜('_'?)?
なんて思っていたら
今日、ご予約頂いて50代のお兄さんなのですが
お家が大変だったそうで、今少し落ち着いて、今日会いに来てくれました(^^)そういう歳になってきたって
ことですよね、?親が元気なうちに親孝行した方がいいよ👌?
と言われて😅そろそろ…そういう時がくるんだよな〜と
考えさせられました💦
前回呼んでもらった時、いけなかったりとかしていたから
風俗遊びやめたのかな…?とか思ったりしたのですが
精神的に元気もなかったのかなと思った
今日は、元気にビンビンで、?またよろしくね?
と、帰りに言ってくれて、
こちらこそ、また、ぜひ、よろしくお願いします♥️
そして、相変わらず元気な60過ぎてもアクティブな
お兄さんに、久しぶりに今日会いに来てくれました!
エアロビしたり、今日は、ヨガ?って言ったかな!?
その帰りに遊びに来てくれました(笑)
ほんとに、元気なリピーターさまで
見た目も、若々しく
いつだったか
鏡に、かんなと並んで映った時
?夫婦みたいに見えるでしょ!?って😅
まぁ、確かに...(笑)
違和感はないか…
とにかく、元気だな!と
感じます😄
今日は、2名さまにお誘い頂きありがとうございました🙇♥️
![](https://www.img-system.com/decome/158438/nns_deco_mail158438_678feb8dd4ce71737485197_01.gif)