砂肝のハナコ(C級グル女 鶯谷店)の写メ日記

電話
03-5808-9763
店舗名
C級グル女 鶯谷店
営業時間
9:30~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

砂肝のハナコ

墓場から蘇った顔面凶器!砂肝の
55歳/T155cm/B100(D)-W95-H108
受付終了9:30~21:00
ご予約は03-5808-9763まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
感謝感激の気持ちです♪(バリバリ☆本指名T様)
2025年2月14日(金) 13:33 by 砂肝のハナコ
10時12分頃からハナコと恋人時間をお過ごし頂いた本指名のT様。
今日はお忙しいところをお越しくださいまして本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちょっぴりお久しぶりですが、またお会いできて嬉しかったです(*^O^*)
お風呂に行く前にT様とキスを沢山してからハナコのおっぱいを触ったり舐めたり…( *´艸)
とても気持ち良かったです(///ω///)
身体を洗って湯船の中でキスをしておっぱいを触られたり舐められたり(*/∀\*)
ベッドでもキスいっぱいo(^o^)o
そしてT様はハナコのおっぱいを舐めながら手は敏感な所を触ってくれました♪
とても感じちゃいました(*/∀\*)
T様の敏感な所をたっぷりフ○ラをしていると、気持ち良さそうな声が聞こえてきました(*^¬^*)
今度はキスをしながらハナコの手でサワサワしていたら、そのまま気持ち良くなってくれました(*≧∇≦)
その後はT様の肩と背中をマッサージをしていました♪
その時に女性演歌歌手の方の話をしていました(*^^*)
興味のあるお話だったので、楽しく過ごしていましたがあっという間に時間がきてしまいました(o´ω`o)
またお会いできる日を心から楽しみにお待ちしています(*^O^*)
まだまだ寒い日が続きますので、体調には十分気をつけてくださいね♪♪
楽しいお時間を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
感激の気持ちでいっぱいです m(_ _)m
いいね!