みつき(ホットポイント)の写メ日記

電話
089-947-0909
店舗名
ホットポイント
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みつき

可愛い瞳が魅力的
28歳/T148cm/B84(B)-W58-H83
本日出勤予定13:00~1:00
ご予約は089-947-0909まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
秋冬に向けて( ᐛ )
2024年9月21日(土) 17:55 by みつき

。.ꕤꕤ.。
こんにちは、みつきです

今日は、靴市の日
マドラス株式会社が制定。
秋冬物の靴のシーズンが本格的に始まる9月21日を靴市の日として、靴に関するイベントを行い多くの人に靴に興味を持ってもらうのが目的。
日付には9と21で「靴市(くついち)」と読む語呂合わせの意味もある。


このタイプは初挑戦(òᆺó)*。


写真撮るのに履いてみたけど、さすがに暑くて汗が(・・υ)
これが履けるようになるのは、まだもうちょっと先かな。

今履いてるヒールの踵が壊れたから、自分で直そうかなと思って、靴屋さんで探してみたけど、なかなかそれだけのパーツって売ってないものですね(「。・д・)゙
ネットで普通に売ってたから、どこにでもあるのかと思ってたのに。。。ρ(-ε-。)
みつき


いいね!