みつき(おニャン娘にゃんこ)の写メ日記

電話
090-5144-9974
店舗名
おニャン娘にゃんこ
営業時間
10:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みつき

可愛い瞳が魅力的♪
28歳/T148cm/B84(B)-W58-H83
もうすぐ出勤13:00~1:00
ご予約は090-5144-9974まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
₊*(౿)ψ*
2025年3月7日(金) 14:13 by みつき
⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
こんにちは、みつきです

今日は、すたみな太郎の日
ファミリーレストランチェーン店「すたみな太郎」を全国展開する株式会社江戸一が制定。
豊富なメニューを食べ放題で楽しめる同店をアピールするのが目的。
日付は3と7で「すたみ(3)な(7)太郎は、老若男女みん(3)な(7)で楽しめるお店」と読む語呂合わせから。
また、3月の新たな出会いの時期に同店で楽しい時間を過ごしてもらいたいとの願いが込められている。


食べ放題のお店で初めて行ったのが、松山のすたみな太郎でした.*
いろんな物があって、すごい楽しかったんですよねヾ(╹ ╹)ノ
毎回、わたがしは作ってた気がする笑

『すたみな太郎NEXTは、すたみな太郎の進化形として新たに展開を始めた店舗です。』
進化形Σ(,,ºΔº,,*)
個室っぽくなってたり、メニューもちょっとワンランク上のを使ってたりしてるらしいけど、これ以外にも、「すたみな太郎PREMIUM BUFFET」っていうのもあるらしくて、すたみな太郎、めっちゃ展開してますね(。・Д・。)

すたみな太郎が愛媛からなくなってけっこう経つし、バイキング自体行かなくなっちゃったけど、SNSで松山のホテルのバイキング動画が流れてくると、楽しそうだなぁって思わず見入っちゃいます(n'∀')η゚*。:
みつき
いいね!