こんばんは!
「口コミ」を頂き「cowa」様、ありがとうございます。
いつも長い長いお時間のお付き合い頂き、恐縮しております。
ご一緒に過ごすお時間は、どんなに長くても限られたものであります。「cowa」様との笑顔溢れる長いお時間にも必ず限りがあります。
そのことを思うと、ご一緒に過ごすことのできるお時間は、「精一杯の心」を込めて「おもてなし」ができたら嬉しいことだと、私はいつも思っています。
「cowa」様のお姿からは、「相手への接し方」で、学ぶことがたくさんあります。
「相手に喜んで貰いたい」「嬉しい気持ちになって貰いたい」
いつもお優しい「真心」で接して下さる「cowa」様です。
どうしたら「cowa」様にとってご満足頂ける時間にできるのか。私は、「cowa」様のお優しい笑顔をたくさん拝見したいから〜。
私は、自分なりにいつも懸命に考えています。
お互いの気持ちが通じているので、「cowa」様とは気を使いながらも、とてもリラックスができます。
「心と心の繋がり」を強く感じます。
今回も、貴重なお時間を割いてこの「口コミ」を頂き、ありがとうございました。
優しさの詰まった「ラブレター」のような「口コミ」は、あたたかい「真心」を感じ、本当に嬉しく感じます。
私にも「cowa」様のように文章を書く文才があれば、もっと丁寧に日頃の感謝の気持ちをお伝えできるのに〜
次回「cowa」様にお逢いした際には、私の感謝の気持ち「ありがとう!」を、「精一杯の心」直接の言葉でお伝え致します!!
小嶋美玲