今日会いにきてくださった隠れMなみなさま本当にありがとうございました(*゚∀゚*)
今度こそ…祝卒業!!
そして笑い転げて本当にごめーん!!
まさかの展開すぎて本気で笑い転げてしまったよ。でも『痴女の無駄遣い』と比べたらお互い同罪だよね( ^ω^ )
私も今後のようすを探ろうとは思っているけれども…しばらく真面目に過ごせますよう心より願っております♪
麗子は 基本スキル 『きゅうけい』をおぼえた!
久々に思い出してくれてありがとうー!!
休憩というものの説明を今更していただくことになるなんて…さすが痴女?(゚∀゚)
新たなパイズリを、どーーしても体感して欲しかったので焦らしまくってしまってごめんなさいー!でもやっぱり私は優しいよ?(自称)
またリンジンで修行の旅を楽しんでね(*゚∀゚*)
ヌキはじめに来てくれて…長い時間本当にありがとうー!!今年もまたわたくしで始めていただけるなんて嬉しい限りです( ^ω^ )
そして今日の『イケメン彼氏麗子設定』は如何でしたでしょう♪
日頃から巨乳女子と戯れているおかげで、なかなかのイケメン感が出ていたのではなかったでしょうか(*゚∀゚*)
そして『またね?』と言っておきますねー♪