えり先生(渋谷大人の幼稚園)の写メ日記

電話
03-6455-0058
店舗名
渋谷大人の幼稚園
営業時間
12:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えり先生

S度高めスレンダー!
40歳/T162cm/B88(E)-W62-H90
受付終了16:00~22:00
ご予約は03-6455-0058まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
ほろ酔いでね(*´ω`*)
2024年12月17日(火) 00:36 by えり先生

えりです(*^^*)
今週は火、水、木曜の出勤です(・∀・)
衛生管理と健康管理を徹底してお待ちしております♪

年の瀬ですね(・∀・)
忘年会でお酒を飲む機会も増えていると思います( ´∀`)
アルコールが入るとエッチな気分になったりしますよね(//∇//)
ただ、飲み過ぎるとおちん○んの感度が非常に鈍くなるのは皆様ご存知の通り。なので二次会まで消化してしまった方は、もしかしたらイけずにタイムアップという事もあるかも知れません(/ω\)
気持ちは昂っているのに体がついて来ない……それが切なくも皮肉な飲酒の罠ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
性的娯楽には一次会で切り上げる位が適しているのかも知れません(*´∀`*)
丁度良いほろ酔い具合でイチャイチャしに来て下さいね(>∀<)

先週えりを呼んで下さった皆様ありがとうございます!
また是非遊びに来てね(*´ω`*)
口コミいただけると大喜びしますヽ(>∀<)ノ

今月もキーワードイヴェントをやってます。
お得に遊べるらしいので、お電話の際に合言葉をスタッフにお伝え下さいねヽ(・∀・)
12月17日は『キルタンサス』です。
よろしくお願いします(*´ω`*)

いいね!