えり先生(渋谷大人の幼稚園)の写メ日記

電話
03-6455-0058
店舗名
渋谷大人の幼稚園
営業時間
12:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えり先生

S度高めスレンダー!
40歳/T162cm/B88(E)-W62-H90
受付終了16:00~22:00
ご予約は03-6455-0058まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
気持ち良くしてあげたいな(//∇//)
2024年12月24日(火) 01:16 by えり先生

えりです(*^^*)
今週は火、水、土曜の出勤です(・∀・)
衛生管理と健康管理を徹底してお待ちしております♪

いよいよ今年も残り僅かになって参りました( ´∀`)
クリスマスやお正月を前に、どこか浮き足立つ空気の中、皆様慌ただしい日々を送ってらっしゃる事でしょう(・∀・)
今年の内にと時間を作ってえりに会いに来て下さる方々、本指名の方もネット指名の方も本当に嬉しいです(>∀<)
まだお会い出来ていない方々にも、年末のご挨拶も兼ねて気持ち良くしてあげたいなと思っております(//∇//)
エッチな事は活力になりますので、より良い新年を迎える為にもどうぞ遊びにいらして下さいね♡
お待ちしております(*´∀`*)

先週えりを呼んで下さった皆様ありがとうございます!
また是非遊びに来てね(*´ω`*)
口コミいただけると大喜びしますヽ(>∀<)ノ

今月もキーワードイヴェントをやってます。
お得に遊べるらしいので、お電話の際に合言葉をスタッフにお伝え下さいねヽ(・∀・)
12月24日は『クリスマスローズ』です。
よろしくお願いします(*´ω`*)

いいね!