今日は大学時代のお友達とボンデージを作りに行きました。
そんなのちゅいった~に書けばいい話なのに、なぜこんなところに書いているのかというと、ボンデージを作っている某所のご夫婦は大変盛況でいらっしゃってこれ以上多く受注を抱えるのが難しいらしく、SNSで拡散されて注文が殺到しても困らせてしまうようなのです。
ですが今日の採寸も一段と楽しかったので私のこのボンデージへの熱を昇華するべく、こうしてコソコソと書いている次第であります。
一昨年、SMクラブのおさがりのものから卒業し、初めて某所で自身のサイズにピッタリのボンデージを作って頂いた私は、着心地と外見に大変ハマり、その後4着ほど黒、白、ピンクとシルバーなど様々なカラーに手を出しました。
王道の黒のボンデージのカッコ良さに改めて気付かされたり、かわいい系のボンデージでお写真を撮る楽しさを知ってしまいました。
そうだ、私のボンデージ姿を撮影してくださったカメラマンさんが11月に個展でそのお写真を展示されるようです。初めての体験。
そのカメラマンさんがお写真を撮ってくださったときに「むぎさんのボンデージ、オーダーなのもあって本当に身体のラインが綺麗に出るように作られてますね。曲線がすごく綺麗に写る」と仰っていました。思わず、某所のご夫婦の腕がすごいんだ!!とここぞとばかりにアピールしてしまいました。
さて今日一緒に作りに行った大学時代の女の子というのは、性癖は全くノーマルの普通の子です。私のボンデージのお写真を見て「綺麗!!私も着てみたい。作りたい」と言ってくれて、一緒に予約をして作りにいくことになりました。
いや~、初めてボンデージを着た女の子は本当に素敵だった!!!女の子が最高にかわいくなる瞬間がボンデージかもしれません。
帰り道にキラキラした目で私に「着心地がピターッとしていてやばかった。出来上がりが楽しみすぎる」と私に話してくれました。
ボンデージは見ているだけよりも、着ている時間が長ければ長いほどハマっていく沼だと思います
先ほど書いたように、去年までに作って頂いた色んなカラーのボンデージに非常に満足していて、というか恋していて、今日はほぼほぼ彼女の付き添いに行くだけのつもりでしたが、ボンデージ屋さんのお母さんに「黒で、プレイのための機能性重視でお勧めの形ありますか」と聞くとこれまた素敵なものを紹介してもらったので、私も一緒にオーダーさせて頂きました。
女子2人の休日のお買い物が、自分へのご褒美でボンデージなのって最高だと思いませんか?
出来上がったらプレイでもい〜っぱい使うし、この子とイベントにもお出かけする予定です。
楽しみ〜〜〜!!♡