やほ(o_o)ノ
さてさっそく本題に入っちゃうね!!笑
本日、当店では一撃イベント開催中でございますっ\(^o^)/パチパチ
通常コースに+30分プレゼントo(^o^)o
しかも料金は通常コースと変わりませんっ!!
これは、お得すぎですっっ( ; ; )
*例えば70分で遊んだ場合。
70分 + 30分 = 100分
100分が70分の料金の9980円で遊べちゃうのですっ(o_o)!!
本当お得すぎるっっ( ; ; )
ここで注意点を何個か!
*遊んだ事のある女の子を指名した場合は+1000円かかります。
*ナイトナビのイベントとなります。
*受け付けの際に「ナイトナビの一撃イベント使いたいのですが」と必ず伝えて下さい。
本日は当店、沢山の魅力溢れる女の子が沢山出勤しております(o_o)!!
既に予約がうまってきてる女の子もいると思うので気になる女の子がいるお兄様は早めの問い合わせオススメしますm(_ _)m
みきも有り難い事にご予約いただいてる時間帯もございますが、まだ空き枠ございますっ!
お得に遊べるので、この機会に10月のエチエチな思い出つくりませんか?(*´-`)oO
本日0時まで受け付けておりますっ!
0時ちょうどにお電話いただいても遊びに行けちゃいますo(^o^)o
まだまだっ!変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)