昨日帰りに肌メンテナンスしてきたんだけど
めちゃくちゃ良い施術でした
今後回数券買って通うことになったから
悩んでるとこ全部綺麗になるの楽しみです
でもね、スタッフさんが中国人?台湾?韓国?アジア系の方々で
日本語片言で聞きづらい方や聞き取りやすい方がいて
ちょっと回数券買うのに言いたいことを伝えたつもりが上手く伝わらずに結構時間かからせてしまって 申し訳なかったなて
言葉って伝えるの難しいね
途中から何言ってるのか自分でも分からなくなっちゃって変わってもらって理解したけど
私て、自分が納得いくまで聞くタイプだから
ほんと、ごめんなさいねて感じなんだけど
回数券だと6000円もお得になるのが分かって買いました
ジムに肌メンテナンスこれから続けてれば
間違いなく今年終わる頃には変わるよね
そんな自分を想像して頑張るんだ
今日はもう少ししたら遠出します
夏のイベント楽しんでくるね
次は4日出勤だよっ
1週間の締めくくりだし 疲れた体ははつねに
任せて
夢見心地でリラックスした時間に
しちゃう