- 電話
- 052-238-0350
- 店舗名
- 人妻セレブ宮殿 名古屋
- 営業時間
- 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 大城 千夏
- 年齢
- 38歳
- 身長
- 160cm
- 3サイズ
- 84(C)-56-86
メッセージ
モデル級スレンダーな色白美人セレブが非日常のディープな時間を求めて入店です!!
スレンダーなボディに見事な美乳そして超美脚!優しい微笑み…大人の女性とエッチな時間を楽しみたいアナタには超おススメ!
とにかくスタイル抜群で街で見かけたら間違いなく二度見してしまうほど。
以前お付き合いしていた彼とは毎日の様にHをしていて、その度に襲われていたそうです。
いつしかそれに興奮するようになり、いつしか「襲われる」「強引にされる」のが当たり前に・・・
そうじゃないと物足りなく感じてしまうそうなんです。
“気持ち良い事が大好き”という彼女。パッと見の印象は優しそうな癒し系のお姉さんって感じなんですが、ひとたびエッチなスイッチが入りますと、相当スケベな女性に変身してしまうみたいです。今までお付き合いされた方も皆Sの人でSの人に好かれるんです…と仰ってました。また『結構変態だね…』と言われることもあるそうで、自分では気付かないですがよく言われるそうです。
でも、やっぱりどこかで物足りなさを感じていて、毎日のオナニーが日課になってしまっているそうです。
彼女自身性欲も結構強いという事で、Mっ気が強い後ろからおっぱいを揉まれ、言葉攻めされると興奮して感じ易くなり、それと同時にクリトリスを攻められるとクリでも中でもイってしまいます。彼女の性感帯は特にクリトリスですが、全身どこでも感じてしまう敏感な体をお持ちで、その容姿からは全く想像できない彼女の濃厚プレイはどのお客様にもかなり満足してもらえると思います!
また、彼女はかなり敏感でイキ易いそうで、クリを舐められることが大好きで、舐められて気持ちよくなって、
何度もイキすぎて、意識が遠のいてしまう事もあるそうです!
こんなAVみたいな事がノンフィクションでお楽しみ頂けるんです!!
Hなことが大好きな彼女の欲求不満をあなた様と共に解消して下さい。
美人でスタイル抜群、エロさともに100点満点!品があって優しそうな色白美人がベッドの上で乱れるギャップも最高です♪最近、疲れとムラムラが溜まっているというアナタは、彼女とのプレイでリフレッシュして下さい!
週間出勤予定
2/7(金) |
2/8(土) |
2/9(日) |
2/10(月) |
2/11(火) |
2/12(水) |
2/13(木) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |