ちな(君とふわふわプリンセスin熊谷)の口コミ

電話
048-594-9690
店舗名
君とふわふわプリンセスin熊谷
営業時間
10:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

ちな

白肌天使が舞い降りた!
20歳/T162cm/B93(H)-W61-H90
ご予約は048-594-9690まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ちな20歳/162cm/93(H)-61-90
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2025年2月3日(月)
最高なひと時を過ごしましたまず初めましてでしたけど明るく愛嬌のある子でした。ずっと呼ぼうか悩んでましたが呼んで正解でした。
いきなりのプレイは苦手なので、お互いにトークをしながらスキンシップをとり、徐々に慣れていきプレイに入りました。私の要望を快く受けてくれて大変満足でした。恥ずかしいですが久しぶりに沢山出てしまいました、、、。
普段指名はしないようにはしてますが、今年の推しになる!?かもしれないです。オキニ隠しはしたいですが、口コミ一番乗りしたいので書いちゃいます。
近いうちに行く時は宜しく頼みます!
お店からの返信
自由な人 様

この度は当店のご利用並びに、口コミへの投稿誠にありがとうございます!

愛嬌ばつぐんで明るくて笑顔が素敵なちなちゃん!!

プレイもご満足頂けたようで大変嬉しく思います!

次回もぜひちなちゃんと楽しい時間お過ごしください!☆

今後共当店並びに、ちなちゃんをよろしくお願いいたします!

自由な人 様のまたのご利用心からお待ちしております!
掲載日 2025年2月6日(木)
1 - 1件 / 計1件