デリヘル情報
北海道デリヘル
札幌・すすきのデリヘル
完熟ばなな札幌・すすきの
女の子一覧
さやか
口コミ
マイページ
北海道
さやか(完熟ばなな札幌・すすきの)の口コミ
トップ
お知らせ
割引特典
出勤情報
女の子一覧
新人情報
料金システム
写メ日記
動画
口コミ
求人情報
完熟ばなな札幌・すすきの
電話
011-521-0877
店舗名
完熟ばなな札幌・すすきの
営業時間
10:00~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ネット予約
さやか
スラリとした美脚にキュンです♪
47歳/T157cm/B86(D)-W59-H86
ご予約は
011-521-0877
まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
口コミ(1)
すべての女の子
さやか(1件)
こはる(1件)
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
ひなた0218
遊んだ女の子
さやか
47歳/157cm/86(D)-59-86
4
ルックス
4
プレイ
4
接客
4
お店スタッフ
3
ご利用日 2022年7月24日(日)
とっても満足でしました。
ホームページでとても気になっていたのですが中々タイミングが合わなくてたまたま都合が合ったので速攻で電話しました。
ホテルで待っているとマスク越しにも笑顔の可愛らしい女性が現れました。
マスクを取るとあらビックリ、予想以上に可愛らしい女性でした。
挨拶代わりの濃厚なディープキスでお互いの唾液交換までして、シャワーでは全身(特にアソコ)を入念に洗ってもらいベッドへ、アソコがよく見えるように脚を開いてもらいクリを弄りながら指で周りをコネコネしてると奥からトロトロしたものが溢れて…
指を入れてクニクニすると吸い込まれるように指に何やら絡みつきながら奥へ奥へと…
この頃にはどこを触ってもピクピクして可愛らしい声を聴かせてもらえました。
お返しとばかりに可愛らしい口がパクリ、別の生き物かと思うくらい濃厚なフェラで、我慢の甲斐なく発射して吸い取られてしまいました。
会話も楽しく時間があっという間に過ぎてお別れの時間となってしまって、次はもう少し長い時間貸し切りにしてみたいなって思いました。
お店からの返信
ひなた0218様口コミご投稿ありがとうございます。
ご返信遅くなり大変申し訳ありません
濃厚な時間をお過ごしいただけたようでこちらもうれしく思います
さやかさんも素敵な女性なのでまた是非お会いしていただけたら喜ぶと思いますので宜しくお願い致します
オール5評価を目指していけるよう頑張りますのでこれからもご利用をお待ちしております。
完熟ばななすすきの店 スタッフ
掲載日 2022年8月6日(土)
1 - 1件 / 計1件
マイページ認証
お気に入りへの追加やいいね!をするには、はじめにログインしてください。
メールアドレス
パスワード
次回から自動でログインする
パスワードをお忘れですか?
新規会員登録
メールアドレスを入力するだけの簡単登録
もちろんご利用無料