こんばんは、みくです。
今日も無事に退勤しました!
本指名Sくん
本指名Kちゃん
本指名Dさん
初めましてルナパーク408さま
本指名Tくん
今日もお誘いありがとうございました(*´`*)
2度目ましての再会からお久しぶりの再会、卒業を知って慌てて来てくれた初めましてさま、今日も心穏やかに楽しい時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。
また会いたい、これが最後のお別れにしたくない、と思えるお客様ばかりで、みんな大好きだよぉー( ;∀;)
まだ新人の頃、初めてナンバーワンになった時、「〇番できないといずれお客様に飽きられる」と言われたことがものすごく衝撃でめちゃめちゃ凹んだことがありました。
人妻店だから過剰なルール外のサービスが当たり前って思って会いに来る方もいらっしゃったなぁ。懐かしい。
いや、そういう方ってほとんどいないんだけどね。
でもここ2年近くは特に治安が良くて、ルール外のサービスを要求するお客様にそもそもほとんど出会うことがなく、本当に最初から最後まで気持ちよく接客させていただけることばかりで幸せです。
そうやって綺麗に遊ぼうというお客様のお気持ちが伝わると、お店のルールの中で全力で楽しんでいただきたくて、私も猛烈に頑張っちゃう訳だし、心も込もっちゃう訳です。
小さなことかもしれないけど、安心して接客できるというのは私にとってはとても大切なことで、そうやって信頼を積み重ねてきたお客様との関係は本当に本当に愛おしいのです。
正直テクニックとかは今も素人だし、時々ひくほどおっちょこちょいだし、スムーズに流れるような接客は今もできていないと思うんだけど、それでも飽きることなく仲良くしてくださるお客様がいて本当に本当に幸せです。
ありがとう、ありがとう、って毎日思って夜お布団入ってるよ。
大好きなお客様たちに出会えて本当に良かったです。
さてさて、明日以降の空き時間は以下の通りです。
〇2月9日(日)
出勤時間:13:00から23:00
空き時間:受付終了
〇2月10日(終了
出勤時間:13:00から23:00
空き時間:17:15から20:15(最終受付19:15)
〇2月11日(火)
出勤時間:12:00から22:00
空き時間:12:00から22:00(最終受付21:00)
明日は埋まっちゃったけど、火曜日はなんとガラ空き!
では、明日もよろしくねー!
おやすみなさい。
みく