慈愛のTさん
今日もアドバンス予約デートコースのお誘いありがとうございました。
待ちに待った今日と言う日。
Tさんとのデート、ずっと楽しみにしておりました(*´`*)
きっとお忙しい時期だったと思いますが、今回もはるばる豊橋まで足を運んでくださり本当にありがとうございました。
初めてのTさんの車、初めてのお出かけ。
実は少し緊張するのかなって不安だったのですが、Tさんがいつも通りに私に接してくださったお陰で私もリラックスして過ごすことができました。
豊橋遠いのにおしゃれなお店もご存じで、さすがはTさん。
このお見せでTさんのお隣でお食事するのに恥ずかしくないように今日は私もできるだけ品のある恰好で臨みました(`・ω・´)
美味しいお食事とお酒をいただきながら、お久しぶりのTさんとの積もる話に花が咲いてしまいましたね!
お仕事のこともプライベートのこともなんでもお話できるTさんは、私の良きアドバイザーです。
いつも愛あるコメントをありがとうございます。
そして、美味しいお食事もご馳走様でした。
プレート、本当にTさんが書いたかと思いました(;^ω^)
騙されたー!
また、卒業の贈り物もありがとうございました。
もうこんな上等なもの、私が受け取って良いのかわからず恐縮すぎたのですが、Tさんのお気持ちとしてありがたく頂戴いたしました。
(恐縮しちゃうけど、自分では絶対に買えないので内心めちゃめちゃ嬉しかったです。大切に大切に使います。)
いつも綺麗のサポートをしてくださり、本当にありがとうございます。
見た目もそうだけど、心豊かに生きて内面も美しく磨き上げ、素敵な大人の女性になれるように頑張ります。(宣言!)
「人が好き」
そんなお話をしておりましたが、それはきっと私たちの共通点ですよね。
私との会話だけでなく、職場の人や家族のお話、お仕事についてもTさんの言葉は優しさと愛に満ちております。
Tさんの社会人としての成功は、単に仕事ができるだけでなくきっとそのお人柄に起因するところではないかと思っております(´ω`)
何か不思議なご縁で繋がっているTさんですが、それだけではなく不思議とTさんの言葉には説得力があり信頼ができます。
それはTさんの唯一無二の魅力だと思っております。
出会いも不思議なご縁でしたが、あの時に会いに来てくださったこと、本当に感謝しております。
オキニトークで書いてあった私の爆笑もしかして私の辞める理由のお話していた時かな。
割と図星すぎて思わず吹いてしまいまいた(笑)
私のことと言い、Tさんの観察力物凄いです。
そんな所もきっと、Tさんの魅力なんだろうな。
今日はお誘いありがとうございました
久しぶりの再会でしたが、本日もたっぷりお時間をいただき悔いのないとても幸せな時間でした。
最後にTさんとの素敵な思い出を与えてくださり、本当にありがとうございました。
また豊橋は遠いし、Tさんは本当に忙しい方だし、お会いした回数は多くはなかったのですが、Tさんと出会い思い出と信頼を重ねることができて本当に幸せでした。
Tさんと過ごす時間はいつも心がぽかぽかでとても優しい気持ちになれました。
いつも1ヶ月以上前から会う日を決めて、貴重な時間を確保してくださったこと、本当に感謝しています。
大好きなTさん。
お仕事もプライベートもTさんが毎日充実して過ごせますように。
いつもTさんが笑顔でいられることを願っています。
みく