こんばんは、みくです。
今日も無事に退勤です。
本指名ルナパーク
本指名Sさん
本指名Yさん
今日もお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
明日もしれっと退勤時間延ばしましたが、受付終了です!
28日(金)は17:40から24:00(最終受付23:00)が空き時間です。
今日はこの前使ったホテルにまた泊まっている訳なのですが、実は真夜中に暖房が効かなくてフロントに電話したことをフロントの方が覚えておりました。
いや、正確には電話で対応してくださった方が申し送りをしてくれたのかな。
この前は夜中だったので対応できず極寒の部屋で寝た訳ですが、そのことについてのお詫びを丁寧にしてくださり、別に困ってなかったけど、なんだかそうやって対応してくださることが気持ちが良かったです。
決してピカピカのホテルじゃないんだけど、私としてはそういうソフト面のサービスはとても重要。
こうしてこのホテルはリピーターをゲットした訳です。
こうやって前回宿泊した顧客のデータを取っておくことなんて当たり前と言われればそうかもしれないけれど、そういうことしていない事務的なホテルだってあるもんね。
こういうハートフルなサービスとても好き(*´ω`)
今日はちょっと凹むことがあったんだけど(接客じゃないよ)、これでトントンでご機嫌で眠れます。
では、明日もよろしくお願いします。
おやすみなさい。
みく