みく(やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~)の写メ日記

電話
090-1625-4107
店舗名
やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
営業時間
9:00~翌5:00(受付8:30~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みく

安らぎの女神
32歳/T163cm/B88(F)-W57-H84
ご予約は090-1625-4107まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
2月23日お礼本指名ルナパーク 504さま
2025年2月26日(水) 19:30 by みく

瞳の綺麗なお兄様



今日もアドバンス予約超ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´`*)

初めましてから1週間ぶりの再会っ!なんと、なんと!
正直、またお誘いしていただけると思っていなかったので、またすぐにご予約してくださったこと本当に嬉しかったです


そして、今日は更に時間を長くしてくださったのですね(*´`*)
お兄様と一緒にたくさんいられて嬉しかったです。



今日は2度目だったので、前回よりお兄様のことを聞かせてくださり、ありがとうございました。


お兄様の綺麗な所作から前職がめちゃめちゃ気になっていたのですが、教えてくださり納得!!

どうりで!^ ^

初めてお会いした時に「姿勢が綺麗」とお話してくださいましたが、お兄様もとても綺麗。

小さな所作一つ一つに気品と色気があり、お兄様のそんなところはすごく魅力的です。
そういうのが染み付いているあたり、お仕事すごく頑張っていたのがすぐにわかりました。



また、あっちの方面の業界にやたら詳しい理由も教えてくださいましたね^ ^

おおー!近すぎる(笑)


あちこちでいろんな噂は聞きますが、こうしてリアルに関わった人のお話聞いちゃうと本当なんだなって思っちゃう。
うーん、、、なかなか大変な世界ですよね。

私、本当に幸運なんだなと改めて思ってしまいました。




また、お兄様相変わらずの美肌。

綺麗なすべすべお肌って触っていて癒されるんですよね(*´`*)

お兄様のお肌触っていると、「肌触り」というのがいかに大切か体感しちゃうから、私もケアをもっと頑張らないと!って気合い入ります(*´-`)

そして、天然美肌なの羨ましすぎます。






今日もお誘いありがとうございました
再会できたらいいな、とは思っておりましたがこんなに早くまたお会いできてすごく嬉しいです(*´`*)
相変わらずの綺麗なお目目とお肌に癒されました。

病気のこと、心配だね。
私の気持ちも理解してくれて嬉しかったよ。
早くよくなりますように。

また元気になったら会いに来てねー^ ^




みく


いいね!