同業のSくん
今日はアドバンス予約でのお誘いありがとうございました(*´`*)
ついに!ついに!
初めましてが叶いましたねー!
私の都合で2月中に会わないといけなくなってごめんね。
すぐに会いにきてくれて、すごく嬉しかったです(*´`*)
お風呂に行く前から「もっと早く会いにくれば良かったー」って言ってくれて、早いよなんて思いながらすごく嬉しかったよ^ ^
ね!もっと早く出会いたかったよねー!
これで来月もまた会えるよ(..><..)
お仕事気になっていたんだけど、まさかの!!
このタイミングにしてついに同業に出会ってしまいました!
懐かしいお話がたくさんで、聞いていてとても楽しかったなぁ。
離れてから気づいたけど、大手企業の恩恵を十分に受けられる本当に良い会社です。働いている人も大好きだったよ^ ^
もしかしたらどこかですれ違っていたりして。
それから、お会いしてなかったけれどヘブンの総選挙の投票もありがとう(*''*)
絶対に可愛い!って言ってくれたけど、イメージとちゃんと一致してた?(^-^;
脱毛はね、一回やっちゃうと世界が変わるよねー!
ちょっと痛いかもしれないけど、個人的には全身やっちゃうのがおすすめだよー(=´∀`)
今日はお誘いありがとうございました(*´`*)卒業間際のこのタイミングだったけど、朗らかで優しいSくんにお会いできて嬉しかったよー!
初めてのなでしこは私でって決めていてくれてありがとう
叶って良かったー!
卒業までにまた会える権利を手に入れたので、来月また再会叶うといいな^ ^
みく