しの(完熟ばなな 横浜)の写メ日記

電話
045-212-0877
店舗名
完熟ばなな 横浜
営業時間
10:00~24:00(最終受付22:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しの

上品なのにHな絶品奥様♪
57歳/T154cm/B98(G)-W62-H92
受付終了11:30~18:00
ご予約は045-212-0877まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
完熟ばなな横浜店しのです
2025年2月18日(火) 10:25 by しの
おはようございます。しのです。


先週は暖かかったのでもうモコモコした格好はしなくて良いかと思っていたらまた寒波がやって来ました。

皆さん天気予報をちゃんと見ている様で電車の中もモコモコで座るとちょっと窮屈です。


ウチの猫ちゃんは昨日の日中は暖かかったので積極的にご飯を食べたり日向で昼寝をしたりよく活動していましたが今日は早朝から暖房のよく当たる指定席でガッツリ寝ていました。
まるで冬眠に備えていたかの様です。
恐らく今日は帰っても寝たままで動く姿を見られないかも知れません。

よく寝るからネコなのだそうですが日向よりも最強の暖かさ、暖房に出会い好きなだけ寝むる飼い猫って地球上で1番幸せそうな生き物だと思います。

私も次に生まれてくる時に選択可能ならば飼い猫にしようと思います。

本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いいね!