小嶋あさみ(扉の向こう側)の写メ日記

電話
04-2968-4459
店舗名
扉の向こう側
営業時間
10:00~24:00(電話受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

小嶋あさみ

スタイル抜群!
34歳/T160cm/B?(C)-W59-H86
受付終了13:00~22:00
ご予約は04-2968-4459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!13
お休みの予定は?
2025年2月11日(火) 16:06 by 小嶋あさみ
今日は祝日ですね。

どこか遊びに行ったりしましたか?

せっかく天気は良いのですが、風が強すぎて散歩やアウトドアは大変そうですね…。



私は今日は出勤ですが、今度の休みに久々に一人お出かけします!

最近エネルギー切れで出かける気力がなかったのですが、りおさんや須藤さんとのお出かけで元気をチャージし、ようやく一人でも遊びに行こう!となれました。


できれば着物を着たいけど…そこまでの元気は出るかどうか…。

いや、でも私的着物ベストシーズンは短いので(夏は着たくないから)今の内にいっぱい着ていきたい!


着物で素敵なカフェに行って、美味しい紅茶とケーキを食べながら「殺戮にいたる病」を読むと言う、ギャップを一人で楽しむために(?)


頑張って着る!!!!


と宣言しておきました。

写真がなかったら着れなかったんだなと思ってください(笑)




今日お出かけの方は、本当に風が強いですから怪我には気を付けて!

お仕事の方は一緒に頑張りましょう!

本日もよろしくお願いいたします。
いいね!13