久美子(くみこ)(人妻館)の写メ日記

電話
082-244-5511
店舗名
人妻館
営業時間
9:00~last
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

久美子(くみこ)

清楚系未経験!
38歳/T158cm/B85(C)-W56-H84
ご予約は082-244-5511まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
︎お礼です︎
2025年2月12日(水) 12:51 by 久美子(くみこ)

2/5日

ネストホテル様

大変遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^

初めまして〜の挨拶をしてからプチトラブル!!

あって良かった良かった(^^)

無かったらどうなってたんだろ??笑笑

戻ってみて良かった!!

前から私を気にかけてくれてありがとうございます(^∇^)

タイミングが違ったらこの日はお会い出来てなかったですね!!

会えて良かった良かった(⌒⌒)

大阪からの移動は大変だったでしょう〜

次の日は地元に帰ってすぐ仕事だったのかな??

ネスト様とお話ししたあそこは安い!!早い!!メッセージも小まめにくれて有り難い!!

と言う個人的な感想です。

今はもう手放してるら無いけど、また買った時はお世話になりたいな。と思っててそれくらい良い印象です(^-^)

ネスト様のお仕事聞いちゃったけど、私が悪いやつだったらどうするんですか!?(´∀`=)

いや、聞いてもどうも出来ないか笑

どんな悪用ができるか考えたけど、何も思いつかない!!(。-_-。)

あれから美味しいもの食べましたか?

いただいたスイーツは美味しくたべました!!
また、色んなタイミングが合ったらお会いしてもらえると嬉しいです^ ^

では、大変遅くなりましたが楽しい時間をありがとうございました^o^

またお誘いいただけると嬉しいです^ ^

久美子



いいね!