おはようございます☆★
先日…
某ショッピングサイトで、白いタイトスカートをネット注文しまして…
向こうから「海外発送のため、2週間くらいかかる」と返信があり…
まあ、気長に待とう…
と、のんびり発送を待っていたところ…
普通、どこのネットのお店も「発送しました」のメールを送って下さるのですが…
ある日突然、佐川さんよりピンポーン「お届け物でーす」
あっ、連絡なしでいきなりなんだ…汗
と、戸惑いながら荷物を受け取ろうとすると…
注文した商品とあきらかに絶対に違う…
大きめの組み立てラックらしき荷物が目の前に…w
佐川の配達員さんには申し訳ないのですが、受け取り拒否扱いにしてもらいました…
その後先方に、注文した商品が間違えてる旨と…
間違えて届いたものは、受け取り拒否しましたという事を連絡しまして…
向こうから「早急に、正しい方の商品を発送します」と返信があったのですが…
次の日、またピンポーン
佐川さんが訪問「集荷にきましたー」
ええ!?昨日、受け取り拒否扱いにしたよ、って連絡したやんw
もう、なんなんwww
またしても佐川さんには申し訳ないのですが、状況をお話しましてお帰り頂きました…
配達員さんは暇じゃないのよ~~汗
佐川さん、ごめんなさい…
なんだか、このお店と取引するのが不安になってきたので…
スカートはいらんから、返金処理してくれいと連絡。
(すでにクレジットカードで支払い済み)
その後、2週間くらい経つのですが…
音沙汰なし…
ん…?
これっておかしいですよね…
おかしいですよねえええ
もう一度、返金キャンセル希望の連絡をしてみようと思います…
多分、連絡こないかと思いますが…泣
もうこれからは、ちゃんとした大手でしか買わないようにしよう!!
プンプン
皆さまも、ネットショッピングをされる際は充分お気を付け下さいませ…
本日…
15時〜19時受付で出勤させて頂きます!
もし…
19時〜のお時間に、ご都合合う方いらっしゃいましたら…
何卒よろしくお願い致します…!
(*´ω`)
では…
小島