あかり(千葉松戸ちゃんこ)の口コミ

電話
080-7949-8278
店舗名
千葉松戸ちゃんこ
営業時間
11:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

あかり

完全未経験!!
21歳/T159cm/B88(C)-W76-H91
待ち時間なし・あと1枠13:00~16:00
予約する
ご予約は080-7949-8278まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子あかり21歳/159cm/88(C)-76-91
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月23日(日)
親しみやすくて話しやすい、かわいい女の子あかりさんを申し込みました。親しみやすく話しやすくてかわいい子です。
Ⅰ 事前にメッセージでやりとり
あかりさんと松戸ちゃんこ店のメッセージ機能を使ってやりとりをしました。そんなやりとりをしながら、どんな子かなあと想像するのも楽しいものです。返信をしてくれる子ですが、昼間はOLさんをしていますので、仕事休みの日などプライベートの時間に返信をしてくれる感じの子のようです。
Ⅱ 洋服の着こなし
ご対面すると、大人のかわいらしさを醸し出す洋服とその洋服選びのセンスの良さにしびれました。清楚感がある洋服の着こなしに心が奪われてしまいました。
Ⅲ 笑顔
最初はお互いに緊張していましたが、少しずつ場の雰囲気に慣れてくると、あかりさんのかわいい笑顔が疲れたわたしの気持ちを癒してくれました。かわいい子の笑顔は本当にいいものです。
Ⅳ お話が好きな子かも?
趣味の話など聞いていくと、いろいろな話をしてくれる子です。平凡なわたしですが、あかりさんのペースにぐいぐい引き込まれて、わたしもついつい聞き入ってしまうことがありました。とても親しみやすく話しやすい子かなあと感じました。
Ⅴ また会いたい気持ちになる
今日はあかりさんと会って楽しかったです。ありがとうございました。また、タイミングがあえば会いたいなあと思いました。
掲載日 2025年2月27日(木)
遊んだ女の子あかり21歳/159cm/88(C)-76-91
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月15日(土)
びっくり1ヶ月振りにタイミングが合ったのでお願いしました。

相変わらずメガネON・OFFで印象が変わります。

相変わらずコンセプト通りの体型だなと。

フェラが更にうまくなってました。

もう他の方でも潮を噴くようになっているそうなのでよかったです。

最後は潮を全身に浴びて笑ってしまいました。

癒されました。
掲載日 2022年10月19日(水)
遊んだ女の子あかり21歳/159cm/88(C)-76-91
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月17日(土)
癒しまたお会いさせて頂きました。
箇条書きでいくつか。

・メガネを外すと印象が変わります。
・衣服上からはわかりにくいですが、普通に胸が大きくて柔らかいです。ブラからこぼれてます。
・胸だけじゃなくお尻も大きいです。
・濡れやすいです。(でもガシマンはNGよ♡)
・感じてるところを隠そうとしてる姿が可愛らしいです。
・笑顔も可愛いです。
・フェラが上手くなってました!
・とにかく一生懸命です!

現場からは以上です。
掲載日 2022年9月21日(水)
遊んだ女の子あかり21歳/159cm/88(C)-76-91
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月13日(火)
良かったです。業界初めてということで、なんだかこちらも緊張しました笑

普通に見た目が自分的にドンピシャだったのでお会い出来て良かった!

最初は控えめだったDキスも最後の方は積極的にしてくれてめちゃくちゃドキドキしました!

あと初潮噴き頂きましたありがとうございます!

とても可愛らしく楽しめました!
掲載日 2022年9月14日(水)
1 - 4件 / 計4件