- 電話
- 0495-71-6218
- 店舗名
- 婀娜めく人妻 リリス 本庄
- 営業時間
- 10:00~翌1:00(受付 9:30~22:30)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- なぎさ
- 年齢
- 30歳
- 身長
- 160cm
- 3サイズ
- 85(C)-57-84
- タバコは吸いますか?
- 加熱式たばこです。
- タトゥーはありますか?
- ありません。
- パイパンですか?
- パイパンです。
- あなたは、Sですか?Mですか?
- S:50% M:50%
- 性感帯はどこですか?
- 唇、乳首、クリ
- 好きな男性のタイプ
- 誠実な人
- 好きな食べ物or飲み物
- 白米、カレー、餃子、お茶
- 苦手な食べ物or飲み物
- アルコール、コーヒー、ヨーグルト、甘い物
- 周りによく言われる私の性格
- ギャップがある! 優しい
- 好きな動物
- 柴犬
- 好きな番組
- エガちゃんねる、相席食堂
- 趣味はありますか?
- 料理、神社巡り
- 子供の頃になりたかった職業
- アイドル、歌手
- どんな中高生でしたか?
- 友達とふざけていました!
- アニメは観ますか?(好きな作品は?)
- 観ます!(ワンピース、クレヨンしんちゃん)
- アウトドア派?インドア派?
- インドア派
- 私のお気に入りスポット(それはなぜ?)
- お家(1番リラックスできるので)
- 旅行に行ってみたい場所を3つ教えて?
- 韓国、アメリカ、北海道
- 最近あった運が良いと思った出来事
- 欲しかった物が安く買えた事!!
- お客様に向けて一言
- 一緒にベロベロ舐めあって気持ちよくなろ?(/ω\)
基本プレイ
混浴
お風呂でもプレイ
泡泡密着ボディー洗体
ローションの使用
Dキス
乳首舐め
全身リップ(表)
全身リップ(表・裏)
パイズリ
オナニー鑑賞
お尻ペンペン
騎乗位素股
正常位素股
立位素股
バック素股
オプションプレイ
自宅出張
広域出張
ローター(無料)
パンティー
パンスト
即尺
聖水
アナル舐め(無料)
バイブ
電マ(無料)
顔射
ゴックン
写メ5枚(顔出し無)
着衣即プレイ
動画撮影(顔出し無)
動画撮影(顔出し有)
AF
3P
極太ディルド 2,000円
メッセージ
※こちらの女性は【人妻部門】のキャストさんです。
2023年5月現在。
リリスで最も美しいボディと言って過言ではない。
それが【なぎさ】ちゃんです。
ボディスペックSランクなのはもちろん。
鍛えているので引締っています。
顔立ちは綺麗系で見方によってはエロ顔。
性格的にはさっぱりとした明るい子です。
顔立ちもプロポーションもバッチリな【なぎさ】ちゃん。
性格も含めてカッコイイ!
なんか完璧すぎやしませんか?
ご安心ください!
【なぎさ】ちゃんのウリはギャップにあります。
スポーティーな美ボディだが淫乱
爽やかな性格だがエロ妄想族
見た目完璧なのに、その成分は100%エロでできているのです!
それこそが【なぎさ】さんのウリなのです。
当初、入店した今から半年ほど前の【なぎさ】ちゃんの話しではドMとのことでした。
でも、更に話を聞いたり、よく観察していると、どうもドMというのも少し違う。
もちろんドMな時もあるのだと思います。
しからし、いつでもドMかといえばそうじゃなさそう。
では、どんな感じだとみなさんに伝えるべきなのか?
そこで、思い至ったのが【なぎさ】ちゃんは変態だということ。
しかしながら、このコメントを書くためのインタビューを通して、変態というのもなんか違うような気がしました。
相手によっては【なぎさ】ちゃんは猛烈に変態な時があるようですが、いつでも自動的に変態か?と言われればそうでもなさそうです。
既に【なぎさ】ちゃんとご一緒されたことのある方の中には、この言葉の意味わかる方も居るんじゃないでしょうか?
最終的に私が感じた【なぎさ】ちゃんのエロに関する印象なのですが。
『淫乱』という言葉がぴったりな気がしました。
それも『ド淫乱』です。
もう、エロいことが好きで好きで。
朝起きたらまず妄想。
もちろんオナニー開始です。
毎日毎日オナニーです。
その話を聞いた私は【なぎさ】ちゃんに極太ディルドをプレゼントしたほどです。
【なぎさ】ちゃんには、おちんちんになかなかのこだわりがあるので、選ぶのに大変な苦慮をいたしました。
どんなディルドなのか気になる方は【なぎさ】ちゃんの個人オプションとして持たせていますので『極太ディルドのOP使える?』って直接きいてくださいね。オプション料金はバイブと同じ2,000円です。
「あっ、わたし、オナニーで吹けちゃいます♪」と真顔で言う【なぎさ】ちゃん。
プレゼントした極太ディルドで寝床が大変なことにならないか心配です...
まぁ、でも、喜んでくれたのでOKですかね。
オナニー話は続きます。
朝起きてから寝るまで妄想の連続。
そんな【なぎさ】ちゃんは、なんでもエロネタにしてしまいます。
相手がイメージできる場合は全てネタになるようなので、ご指名されて【なぎさ】ちゃんとご一緒された紳士諸氏は、まず間違いなくオカズネタにされてるでしょうね。
当然、道行く男性や、立ち寄ったコンビニの店員まで、全て【なぎさ】ちゃんのオカズネタなのですが、小学生の頃からそんな毎日を繰り返してるので、自動的に全ての男性の股間をチェックしています。
「男の人が女性の胸とかお尻を自動的に見てしまうのと同じで...」なんて話してました。
なるほど、理解できますね。
でも、女性の場合それは普通のことなのでしょうか?
我々男子にはそのあたりは不明なわけですが、やはり【なぎさ】ちゃんの淫乱ドスケベぶりは特別な気がします。
ちなみに、あり得ない妄想をしてオナニーを楽しんだり、エッチな体験を想い出してオナるのは【なぎさ】ちゃんにとっては当たり前すぎて特筆するほどではないくらいだそうです。
さて、毎日妄想オナニー話しからはちょっと離れましょう。
オモチャ責めで悶絶という噂の【なぎさ】ちゃん。
「バイブとローター両方使って責めてもらいたいんですよねぇ~♪」と嬉しそうに語ってました。
他にも「全身舐めまわされると感じるんですよ♪手足の指とか特に感じます♪」
【なぎさ】ちゃんのハイスペックボディを指先まで舐めまわすなんて、客観的に想像してもエロい光景です。
細く引締った長い手足、彫刻のような造形美を彷彿とさせるクビレ周りとヴィーナスライン、息をのむような美しすぎるフォルムのバスト、この神ボディを快感でくねらせることができるなんて、皆さんは果報者です♪
しかも、長い時間責められれば責められるほど嬉しいそうです。
責め好きの紳士諸氏にはもってこいのキャストさんといえますね。
「わたし、チューだけでかなり濡れますよ♪」
「言葉責めもされたいです♪オラオラ系ではなく、辱め系の言葉責め♪」
「責める時は焦らしプレイも好きですね♪」…
…続きをお読みいただく場合はオフィシャルホームページをご覧ください。
週間出勤予定
4/27(日) |
4/28(月) |
4/29(火) |
4/30(水) |
5/1(木) |
5/2(金) |
5/3(土) |
11:00~16:00 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |