こんばんは🌛
満員御礼ありがとうございました(❁´ω`❁)
今日は早上がりしてちょっとだけ飲みに🍻
写真はまだ楽しそうな私🤣
いや、楽しかったんだけどね⇽
寒いからお鍋🍲頼んだのよ。
40分位かな?来なくて💭💭
遂に言ったの。
そしたらガスコンロ×2が来て……
友達と2人だったからえ?ってなってそしたら注文は2人前×2なってるって言うのね。
スマホ注文だったから私がもしかしたら間違えたのかもだからお金は払うから2人前だけで大丈夫です。って言ったのね。
そしたら4人前にまとめてガスコンロ1つにしました!って💦
スマホ注文見返したけど2人前をキャンセルされて4人前にされちゃったから私が間違えたかも分からなくて💦
多分間違えたんだろうけど聞かない?普通(´;ω;`)
最後の最後に残しても大丈夫ですから心配しないでくださいねー!って
そりゃちゃんと4人前払うもん😂
怒らないでよ🤣
でも来たお鍋は具材凍りついてて今出したのが丸わかりでガッカリしちゃいました🍲
傾聴や、物事を汲み取る力、気遣い等これが足らないからこんな気持ちになっちゃうのかなって。
作り忘れていたなら正直に言ってくれたら良かったんだけどなあ(´-`)oO{
私はちゃんとお兄様の願いを汲み取れる様にしてあげたいな٩(。•ω•。*)و ♡♡
いっぱいわがまま言って見てください👀
出来ることなら叶えてあげるからね。
私は出来ない事は出来ないって正直に言うしね🤣
顧客満足度を上げるには味だけじゃなくて、やっぱり気持ちや接客、人間力も大切だね。
なーんてほろ酔いが書いてます(つ´・ω・)っ
明日も、明後日もその先もよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
オキニトークもドシドシしてね(*´ω`*)
miwa