水樹結花(五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ))の写メ日記

電話
047-314-1450
店舗名
五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

水樹結花

しっとり濡れまくる上品熟女。
58歳/T155cm/B92(E)-W69-H87
満員御礼10:00~20:00
ご予約は047-314-1450まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
袋とじ付き官能小説『春遠からじ(2)』
2025年1月20日(月) 07:34 by 水樹結花

水樹結花の官能小説

『春遠からじ (2)』
PTA役員の奥さん方がパート勤務や親の介護等を理由に一人去り、二人去り…この会議室には、テーブルを拭いてる結花とその結花を見て卑猥な妄想をしている会長の安田の二人きりになる。
『あら、こんな時間。会長さん、湯呑みを片付けたら私も帰りますわね。』


誰もいなくなった会議室に俺といることに些か興奮を覚えたか、それよりも…もしかしたら、俺の股間の膨らみに気づいて、割れ目の真ん中をジンジンさせているのか、結花くん…。微かに震えている結花の指先から湯呑みが滑り、床に落としたではないか。ガチャン…。
『おっと危ない。怪我はしてないかい?』
とっさに結花に近づき肩を抱いた会長の安田は、髪をかきあげ耳元でそう呟くと、愛おしそうに結花の足首を……お茶で濡れている足首を……舐めるのであった。


『あっ。会長さん…そんなことされたら、私…。あ、あん…あぁ、あんあん……私ったら…だんだん、なんだか…頭の中がエッチになってきて……会長さん…。あっ、そこは……オマ◯コ……です。あぁ、あぁ、、、ダメ…や、やめて。感じちゃ……う。』
てなことになるのだろうか。湯呑みを落として足元を濡らしてしまった結花が事もあろうにスカートを捲りパンストを脱ぎだす様をチラ見しながら、こんな妄想をするものだから、会長の安田の股間はフル勃起を迎えている。

水樹結花の官能小説
『春遠からじ (3)』に続く。



前回と同様に安田の妄想シーンを書いてみました。私の初めての技法ですimgimg
妄想か、嘘か、幻か。落語の演目『芝浜』にも似たような場面に仕上がったと思いませんかimg
『また、夢になるといけねぇ』(芝浜より)img




【イベント内容】
シティヘブンネット限定!
口コミ投稿だけで次回ご予約時、総額から1000円割引!

【適用条件とご利用の流れ】
1.割引コードを受け取る為に当店をマイショップ登録。
2.遊んだ女の子ページから口コミ投稿。
3.口コミが掲載(承認)されましたら、投稿された口コミごとに6文字の割引コード(クーポン)が発行。
4.お客様マイページにて該当する口コミを確認。口コミ画面下部に割引コードが表示されます。
5.次回ご予約時に「口コミ割」使用の旨と併せて「割引コード」をお伝えください。

※イベント&ポイント併用可。

【注意事項】
・口コミ掲載にはヘブンネット事務局、及びお店担当者が二重で確認する為、タイムラグがあります。
・1回のご予約に対して割引コード1つご使用になれます。
・発行された割引コードは口コミ投稿分ストック可能です。
・過去にお遊び頂いた女の子でも適用対象です。
いいね!