- 電話
- 090-5632-1107
- 店舗名
- エロエロ星人 豊橋店
- 営業時間
- 9:00~翌5:00(受付8:30~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- るみな
- 年齢
- 24歳
- 身長
- 165cm
- 3サイズ
- 85(E)-56-83
- 性格は?
- 明るく話しやすいです!人見知りもしないです♪
- 趣味は?
- 美味しいお酒を探す事です♪
- お酒は?
- 飲みます♪
- タバコは?
- 吸いません♪
- 性感帯は?
- クリトリスを責められると潮吹きしちゃいます
- Sですか?Mですか?
- ドMです
- 自分のタイプは?
- キレイ系かな?
- チャームポイントは?
- やわらかい唇には自信があります
- 好きなオプションは?
- 電マです
- 可能オプション
- コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・バイブ・聖水放尿
メッセージ
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★★
愛嬌・気遣い ★★★★
話しやすさ ★★★★
サービス ★★★
◆イチオシPOINT
#潮吹き
#ヌレやすい
#キス大好き
#素人感
#舐め好き
◆総評コメント
完全未経験で当店に入店してきてくれた彼女。素人の女の子とエッチな事をしたいと思うのが男の性というものでございます。性格は明るく、誰にでも分け隔たりなく接してくれます。柔らかい唇が自慢との事でキスの際その柔らかさを思う存分ご体感ください。ドMな女の子なのでクリトリスを優しく丁寧に責めてあげますと妖艶な吐息が自然と漏れるかと思います。色気満載ですが甘ん坊な一面も持ち合わせており、イチャイチャプレイ好きな彼女は絶対に満足して欲しいと意気込んでおりました。恋人以上の空間を作りあげてくれる彼女と甘くとろけるような時間をお過ごし下さい。
【お客様プレイ終了後アンケート】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ご利用日:2024/06/15
■当店利用回数:31回目
前からサイトを見て気になっていた彼女を指名で遊んで見ることに。今まで沢山の女の子と遊んできたが今までに中々いないぐらいのレベルでとても良かったす。ルックスは勿論の事、性格も随所に気を遣う事が出来てプレイもサービス満点で非の打ち所が無かったです。常に密着してくれて恋人気分を充分に感じる事が出来て美肌のスタイル抜群の体を優しく責めてあげると可愛らしい声で感じてくたのでこちらの興奮度は更にマックスに達しました。終わった後も楽しい会話で盛り上がる事が出来てとても有意義な時間を過ごせました。次回も彼女指名で必ず遊びたいです。
■ご利用日:2024/1/27
■当店利用回数:237回目
前から気になっていたるみなちゃんと遊んでみる事にしました。ルックス、スタイル、服装などすべてが良くてプレイの方も常にキスをしてくれて密着も沢山してくれたのですごい恋人気分を満喫することが出来ました。愛嬌もあり、感度も抜群でこちらが責める際はすごい感じてくれて声も出してくれて凄い興奮しました。次回も時間が出来たら是非るみなちゃんと遊びたいと思いますのでよろしくお願い致します。
週間出勤予定
2/4(火) |
2/5(水) |
2/6(木) |
2/7(金) |
2/8(土) |
2/9(日) |
2/10(月) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |