そら(完熟ばなな 新宿)の写メ日記

電話
03-3204-0877
店舗名
完熟ばなな 新宿
営業時間
10:00~24:00(最終受付22:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

そら

優しすぎるご奉仕妻
49歳/T165cm/B88(E)-W59-H89
受付終了14:00~18:00
ご予約は03-3204-0877まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
お風呂ー!!!(完熟ばなな新宿のそらです)
2025年2月15日(土) 00:13 by そら

I様、今日も楽しい時間をありがとうございました!

お会いできてとっても嬉しかったです♪

そして何より…!靴は大丈夫でしたでしょうか:(;゙゚'ω゚'):?

I様お気に入りのあの大事な靴…!!

足元が冷えてどうか風邪を引きませんように(>人<;)

どうしてこの話をしているかと言うと、なんとなんと、お風呂が大洪水になったのです〜〜!

新大久保近辺の、夜は綺麗にライトアップされてフロントも室内も素敵なあのホテル、まさかの排水溝詰まりでどえらい事になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヒートショックにならないようにシャワーを少し出して掛け流しにしていたのです。

でも今思うと平成生まれの若いI様にこの措置は必要なかったなぁと今更ながら悔いております_:(´ཀ`」 ∠):

楽しいひとときを過ごして、では最後にシャワーをとI様がお風呂の扉を開けた瞬間……

ザバーーーーーーーーッと!!

もうそれは大量にザバーーーーーーッと!!

洗面台から玄関からベッドルームに至るまで全て!全て一瞬にしてお部屋が湖と化しました(´⊙ω⊙`)

もう『ええーーーーーっ?!何?何が起きたの?』状態です。モーセの十戒ばりです。

きっと2人共、この状況を把握するのに一瞬思考が停止して時が止まったと思いますwww

湯船は栓を閉めていたのに溜めていたお湯が少ししか残っておらず、洗い場はボトル類がゆらゆらと揺蕩うておりました。

帰宅時間が差し迫っていたI様に先に支度をしてもらい慌ただしくお別れし、時間があった私が残り「フロントに連絡しなくちゃ」と思っていた矢先にドアベルが鳴りました。

マネージャーと清掃スタッフの女性の方が立っていて、開口一番「排水溝詰まってますね〜」

手慣れた様子と落ち着き払った動きに、

……(え、このお部屋あるある(・Д・)??)

もしやこれデフォなのでは…とさえ思ってしまった私←

お部屋を水浸しにして清掃のお手間を増やしてしまいすみません、と謝る私に「大丈夫、大丈夫!気にしないで〜」とニコニコ笑顔の女性スタッフさん。゚(゚´ω`゚)゚。優しい…

でもほんとビックリしました。

I様が「ここまでこんなに水が溢れてるの見たの初めてだな…」とおっしゃっていたけど、私も激しく同意!!

もはやアニメやシットコムでしか観た事がないようなシチュエーションが目の前で起こるとは、一生忘れられないバレンタインになりました(*≧∀≦*)

きっと来年もその先も、バレンタインがくる度に思い出すと思います〜!

いいね!