それがミスドじゃないかなと思っています。
今の時期限定かな?フロマージュ・ドを食べました。
箱もフロマージュ・ド仕様みたい。
パッケージを変えてくるの凄いなぁと思います。
一気に雰囲気変わりますよね。
風俗も他の店舗や女性と明確に差別化をはかるなら、自分の写真や日記本文だよなと時々考えます。
セルフプロデュース、ブランディング
何でもありが1番楽なやり方ですが
それは、本来求めているお客様にお会い出来ないし、利用されなくなってしまう。
Diaryのいいところは
今まで、どう遊ぼうか悩んでいたM男さん、フェチ男さん、マッサージ好きな方達が
明確にどの女性を選べば、間違いなく楽しめるか、もう写真に対応って入れたことで打ち出したことだと思います。
おかげさまで、私も日記にずっとあぁでもないこうでもないを書かなくて済んでいる部分もあります。
ありがたいですね。
来週、Diaryに出勤しますので
七月こそは!な皆様、よろしくお願いします。