わかこ(熟女の風俗最終章 川崎店)の写メ日記

電話
03-5480-6055
店舗名
熟女の風俗最終章 川崎店
営業時間
10:00~翌5:00 (9:30受付開始)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

わかこ

49歳/T163cm/B88(E)-W59-H89
受付終了12:30~20:00
ご予約は03-5480-6055まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
ありがとう御座いました
2025年3月1日(土) 19:46 by わかこ

春が近づき花粉の飛沫もありましたがお昼は暖かい土曜日でしたね、3月も笑顔で過ごせますように。

本指名Dさん
嬉しい事前予約からの逢瀬お忙しいなかありがとう御座います。

秘密の課外授業先生と生徒の保健体育授業imgあんな事こんな事、オ〜ダーのコスプレも非現実的な刺激楽しい時間をありがとう御座いました。色エロな刺激は楽しいですね。

再会の乾杯・お土産ご馳走さまです。
ありがとう御座いました。またの逢瀬を心待ちしております。

初めましてYさん
ラムセスリゾートでお誘い素敵な出会いにimg初めましてでしたのに情熱的な出会いをありがとう御座います。
初対面とは思えないほど自然にお話しできますね、すごく綺麗な筋肉は鍛えられている方ならではの魅力ですね、また見つけてください。再会を願ってお待ちしております。









いいね!