こまき(熟女の風俗最終章 西川口店)の口コミ

電話
048-299-8630
店舗名
熟女の風俗最終章 西川口店
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

こまき

妖艶な熟れっ子ばばあ!
47歳/T154cm/B98(E)-W60-H96
ご予約は048-299-8630まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子こまき47歳/154cm/98(E)-60-96
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2025年2月9日(日)
敏感肉体のエロエロ熟女むっちりぽっちゃりな熟女さんでないと盛り上がらない愚息さんと相談して選んだ今回の熟女様はこまきさん。普段から顔とか気にせず遊ぶタイプなんですが…勃起状態のまま玄関を開けるとそこには熟女のくせに可愛い顔した奥様が!思わず可愛いと声に出てしまいこまきさんからのポイントもアップ!そのまま激しくディープキスから全裸にさせてベッドに押し倒し責めはじめましたが、敏感敏感エロボディ。可愛い喘ぎに勃起も高度マシマシ、タップリ2時間舐め回したり舐め回されたり楽しめました。最後は私のリクエストでベロチュー手こぎで珍しいことに大量発射。それだけ中身が濃かったんだ!人によるけどオレには最高の熟女だったんだね。コレ読んでいただけたアナタ!ポイントは優しく乳首を転がすこと、クリトリスも同様!優しく接してあげないと満足した遊びが出来ません!お金払ってるんだからさ…とにかくぽっちゃり熟女好きなら絶対遊ぶべき敏感ボディの持ち主!ご賞味アレ!
お店からの返信
この度は口コミの投稿誠にありがとうございます。

女性もスタッフもより一層のサービス向上を心がけ精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

最終章西川口店 スタッフ一同
掲載日 2025年2月12日(水)
遊んだ女の子こまき47歳/154cm/98(E)-60-96
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年10月28日(月)
今年のMVPです去年の6月が初めましてで今回で七度目まして。
親しみやすく、初対面の時からとても仲良くしてもらっています。

プレイは乳首責めからのクンニで濡れたアソコに指を入れれば、感度の良さは最高で本気で逝ってしまいます。

一度逝ってしまうとこれ以上はダメだと言われてしまい、寂しい思いをした方もいるのではないでしょうか?

こまきさんは何度も何度も本気で逝ってくれるのでSの自分には堪らなく、それで今年だけで5回も遊んでいるのですが、年内にまた遊んじゃいそうです(笑)。

攻守交代では、手コキでもFェラでも素マタでもオールマイティにこなしますが、今回は正常位素マタでお腹に大量の精液噴出で大満足のフィニッシュ。

暫し休憩のあとはお楽しみのトークタイム。
こまきさんのプライベートの経験値が半端なくって、いつも腹がよじれるほど笑わせてもらってます。
今回のも凄かった。
こまきワールド、是非体験してみてください。

プレイで溜まった精液すっきり。トークタイムで溜まったストレスすっきり。

7日前から予約が出来るお得な事前予約で。
こまきさんがおすすめです。
お店からの返信
この度は口コミの投稿誠にありがとうございます。

女性もスタッフもより一層のサービス向上を心がけ精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

次回お得に遊べる口コミ割イベントの最大3000円引きになる割引コード発行させて頂きましたので是非ご利用ください。

ご利用の際は『ユーザー名』と『割引コード』をご予約時にスタッフにお伝えください。

最終章西川口店 スタッフ一同
掲載日 2024年11月6日(水)
1 - 2件 / 計2件