並木美菜子(なみきみなこ)(五十路マダムエクスプレス 厚木店(カサブランカグループ))の写メ日記

電話
046-206-4650
店舗名
五十路マダムエクスプレス 厚木店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~翌朝4:00 (受付時間9:30~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

並木美菜子(なみきみなこ)

色白美肌はド素人♪
51歳/T159cm/B92(E)-W69-H94
ご予約は046-206-4650まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
こんにちは♪
2025年1月15日(水) 15:18 by 並木美菜子(なみきみなこ)
年上の紳士様💜年下のお兄様💗
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

今日はいいお天気🌞で少し暖かいけど皆さんの地域は晴れてるかな?
春夏の季節が体質的に苦手で
冬が好きな並木ですが、こんな日はお出かけしたくなります🚃笑
…と言ってもお仕事あるからお出かけはできないので。。
インフルエンザ💉💊😷に感染する人が増えていて感染したら…と思うと怖いから今日は寄り道しないで真っ直ぐお家に帰ります🏠😂笑

この前、年が明けたばかりなのに
あっという間に1月の半ば( ;´꒳`;)
春の訪れが早いから、個人的には
「まだまだ冬の季節でいいよ~!」と願ってしまいます🧤☃️笑

男の人の方が寒さに弱いイメージですが 皆さんは冬はお嫌いですか?
並木が苦手な春や夏の方が好きかな?( ;꒳​; )


🌷 お知らせ 🌷

厚木店のホームページの方にアップされていますが
17日(金)21時~4時までシフト上げました~!☺️💕
この前、日記をアップした際にお知らせしましたが諸事情により今後は夜以降の出勤になります。。
またリクエスト出勤の際は午前中は本業と家庭の事情で難しいですが…
昼間に時間調整できる事もあると思うのでメッセージでお声がけしていただいて、昼間の時間帯は此方の事情で心苦しいですが、ご相談という形でしたらラブレター💌も受け付けております(⑉• •⑉)

お仕事帰りやお休みの日に夜以降で20時~21時以降に時間あるよ~!という方もメッセージお待ちしております💕

平日でお仕事の方が多いと思いますが
通勤が電車移動の方は寒さ対策、乾燥対策を心がけて、手洗いうがいをしてお身体ご自愛くださいませ(*´ ˘ `ㅅ)❤︎    

しばらくバタバタしていて、お疲れモードだから甘いもの🍰🍫🍦食べたいなぁ。。😢と思うけど、やらなきゃいけない事がたくさんあってなかなか食べれません(||´Д`)o笑

長くなりましたが、残りのお仕事頑張ります(*•̀ㅂ•́)و"

美菜子🍒
いいね!