絶賛お昼の仕事なうなのですが、朝イチで癖強お客様とトラブルになってしまい大クレームに…( ; ; )
散々怒鳴られて責任者呼べなんて事態になってしまって、お昼休憩取り損ね今に至ります( ; ; )
ひとつひとつの内容は大したことではなく、ちょっとお客様と意思疎通が測れなかっただけなのですがそれが全て重なってしまいドッカーンと💥
元々自分が責任者やっていたこともあるので怒鳴られる事には正直慣れっこで、説明して謝罪していたのですがきっと私の淡々とした態度もお気に召さなかったようで火に油…🔥
でもね、いくらお客様でも「察しなさいよ」って限界があるよね。
こちとら全知全能じゃねぇんだ…
いったい何が正解だったんだ…💭
なんてことを考えつつも、自分ひとりで対応しきれず上の方を巻き込んでしまったことに罪悪感( ; ; )
てなわけで珍しく弱音を吐いてしまいましたが、慰めてくれるお兄様お誘いお待ちしております🫶
既にご予約頂いている仲良しのお兄様ありがとうございます。
お会い出来るの楽しみにしております✨️