いちか(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いちか

美巨乳Jカップ奥様
53歳/T164cm/B108(J)-W70-H100
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
競泳水着入荷しました・30日の御礼(BK駅T様
2024年9月9日(月) 11:27 by いちか
おはようございます、いちかです。
先週の5連勤、あっという間にお時間が過ぎました。

プレイに全力集中で宿泊先ではバタンキュー(表現が古い)で日記が後回しになってしまいごめんなさい。


最近仲良し様はもちろんの事、お久しぶりの再会が続いていて嬉しい限りです。

今週は現状、水曜のみ空きございます。

競泳水着2種がコスチュームリストに追加されました!

新しいリスト作成中の為、仮でA、Bにしてあります。

どちらか、または両方ご希望の方は事前にお知らせください。

【30日の御礼・K駅T様】

この日短いお時間しかお取り出来ずごめんなさい。

その後130分で再度遊びにいらしてくださり本当に嬉しかったです。

お飲み物の差し入れもありがとうございます。

笑顔が素敵で優しいT様とのひとときは本当に心地良くてもうアラーム鳴ったの?って感じでした。
楽しい時間は本当に早いものですね。

またの再会を心待ちにしています。
いちかより。
いいね!1