いちか(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いちか

美巨乳Jカップ奥様
53歳/T164cm/B108(J)-W70-H100
本日出勤予定14:00~22:00
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
S様メッセージありがとうございます・19日の御礼T駅K様
2025年2月8日(土) 10:26 by いちか
こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、いちかです。

本日ご予約のS様、メッセージ嬉しいです!
雪で電車が遅れていて、その分お時間がずれて運良く特急に乗れました。

ただ前を走る電車が詰まっているらしく特急と思えない速度です。

後程よろしくお願いいたします。
遅れるようでしたらお電話しますね。

先日の出勤はXのフォロワーさんにいつも忠実な奴隷犬、わざわざお休みを取ってご予約くださったご新規様や安定の仲良し様、そして前在籍のご本指様が見つけてくださいました!

ご予約の皆様本当にありがとうございます!

前在籍は地域も業種も全く別物だし、何よりプロフ年齢に誤差がありバレたら気まずいので(笑)
ゼロからご本指を作る覚悟で即30に入店しました。

しかしわかる方にはわかるんですね、以前も東京からお越しくださった方がいらっしゃいました。

前々から気になっていたのに前在籍を退店していて、どうしても逢いたいとシーナ&ロケッツの曲のタイトル状態(笑)でご予約頂きました。

全く移籍の告知すらしていなかったのに見つけてくださり遠方からありがとうございます!

来週は木曜を追加出勤するか考え中です。
後、22日土曜はお休みになりますので出勤が前倒しになると思います。
火曜辺りから出勤になる可能性大です。

【19日御礼・T駅K様】

はじめましてでお互い緊張気味でしたね。

マッサージでホットアイマスクをしている間に競泳水着をずらしてAF、それはもうびっくりしますよね、非日常にも程がありますから(笑)

でもせっかくのお時間、普段出来ない事を目一杯楽しみましょう!

またタイミング合いましたら是非即30を利用してくださいね、たくさんの素敵なキャストさんが待ってます!よろしくお願いいたします。
いちかより。
いいね!