るい(人妻倶楽部 内緒の関係 川越店)の写メ日記

電話
048-613-1036
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 川越店
営業時間
9:00~翌4:00 受付 翌2:00 淫らな奥様が玄関先で即尺・・・
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るい

釈由美○似の美人!
34歳/T164cm/B86(D)-W56-H85
満員御礼10:00~21:00
ご予約は048-613-1036まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
もちもち。ツルツル。ぬくぬく。
2024年11月22日(金) 19:40 by るい
イコール幸せ⊂(´ω´⊂)))

みなさまこんばんは!!土日お休みをいただくるいです。






さて、画像にある通りなんですが。人生初の「理容室(床屋さん)で顔剃り」を体験してきました!!
理容室の店頭ポスターに、「顔剃り(女性もOK)」と書いてあるお店を見つけてそこに突撃してきたお話です( ゚∀ ゚)




あのね、
なんで早めに行かなかったんだろう…
っていうぐらい良かった!!

メイクは自分で落としてからスタート!!モフモフのブラシでぬくぬくの泡をブラシでぐるぐる。それを一度拭き取ってから熱めのタオルで顔を蒸します。


これがすごく気持ちいいの( ´-`)寝落ち。




そして先程のモフモフの泡をふわふわのブラシでぐるぐるして、顔剃りがスタート。


「ん?始まったの???」ぐらいに圧も感じず。

その後に丁寧にマッサージをしてくれて、おまけに顔パックまでやってくれるんです。これでお値段2,000円なら定期的に通おうって素直に思えました。





職人技かっこよき\\\ ٩( 'ω' )و ////
いいね!1